【幻想伝説】リリース開始記念で無料100連ガチャやSSR戦霊が貰える!超美麗グラフィックの世界を旅する正統派MMORPGを紹介

2022年10月20日(木)に正式リリース開始した日本正統派マルチオンラインRPG『幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~』。魅力的な世界観など本作のゲームシステムを解説!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2022/11/02 20:00

最新のグラフィックで彩る正統派MMORPG!

2022年10月20日(木)に正式リリース開始した『幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~』は、マルチプレイで他プレイヤーとともに冒険する日本正統派マルチオンラインRPGです。

プレイヤーは"御霊使いとなり、「龍」「麒麟」「玄武」などの戦霊とともに世界を救う旅に出ます。
幻想伝説〜遥か東方の冒険奇譚〜

事前登録者数25万人突破でSSR「猫又」などGET!

事前登録者数が25万人を突破したため、SSR戦霊「猫又」や、背中飾り「刀狩り」、元宝召霊の札などの豪華特典がプレゼントされます。

強大なSSR戦霊で、バトルを有利に進めましょう!

戦霊ガチャ100回分無料!

リリースを記念したキャンペーンとして、キャラクターレベルがLv.48を突破すると、合計100回分の戦霊ガチャを無料で引くことが可能です。

レベルは、放置だけで簡単&すぐに上げられます

『幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~』のゲームシステムを紹介!

5つの職業と必殺技を使いこなす!

本作では、龍吟(剣)咲耶(傘)七殺(槍)双星(銃)玉藻(九尾の狐)5種類の職業と武器から自由に選択して自身のキャラクターを作成。

また、性別年齢顔のパーツなども細かく決められ、自分の好きなようにキャラメイクを楽しめます。

他プレイヤーたちと、自分の作成したキャラクターをお披露目し合うのも楽しみ方の1つです!

乱戦形式のバトルで勝利を目指す!

ボス戦対抗戦ギルド戦など、他プレイヤーたちとリアルタイムでマルチプレイ

協力して強大なボスを戦ったり、チームで相手チームより先に目標達成を目指したり、時には他プレイヤーとの直接対決などもあり、様々なバトル要素を楽しめます!

また、バトルは全てオートプレイで進めることができ、忙しい時でも楽々プレイが可能です。

美麗なグラフィックの世界をくまなく冒険!

舞台は、美しい和風の幻想世界です。

世界中を自由に飛び回ることもでき、空、海、大地と広大な世界をどこまでも自由に冒険できます。

馬などのペットに乗っての移動もでき、広大な世界を素早く駆け回るのも爽快!

また、冒険を彩るストーリーでは、美麗グラフィックのムービーも挿入され、魅力的な世界観に引き込まれること間違いなしです!

自動プレイで育成や強化は楽々!

プレイヤーとともに戦ってくれる戦霊が数多く登場!龍、麒麟、玄武、始祖鳥など、東洋を中心とした伝説上の生物がモチーフになっており、頼もしい存在です。

戦霊の強化や育成は自動プレイで行え、簡単に強くなれるので、手間をかけずたくさんの戦霊を育成できます。

また、戦霊は強化を重ねることで進化も可能で、見た目はよりカッコ可愛く、バトルで大活躍してくれます!
幻想伝説〜遥か東方の冒険奇譚〜
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~詳細情報

価格 無料
メーカー Ujoy Games
ジャンル ロールプレイング
©Ujoy Games Limited