『幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~』- 元宝1,122個などを獲得できる「いい夫婦の日」記念の特別なギフトコード配布!

『幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~』にて、「11月22日」の「いい夫婦の日」を記念して、元宝1,122個などを獲得できる特別なギフトコードが配布されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2022/11/22 18:10

「いい夫婦の日」記念!特別なギフトコード配布

『幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~』にて、「11月22日」「いい夫婦の日」を記念して、特別なギフトコードが配布されました。

ギフトコード「20221122」を使用すると、1,122(いい夫婦)個の元宝や、親密度アップアイテムなどを獲得できます。

ギフトコード使用期限

2022年11月22日(火)0:00~23:59まで

ギフト内容

元宝1,122個
花の短冊100枚
バラ10本
幻想伝説〜遥か東方の冒険奇譚〜

豪華報酬を獲得できる!「結婚」機能紹介

『幻想伝説』では、「結婚」機能が実装されています。

なお、他プレイヤーと「結婚」すると、伴侶報酬伴侶称号を獲得できるほか、デートなどを行うことができます。

「結婚」の流れ

1.プロフィールを記入する。
2.相手を探し、フレンドになる。
3.親密度をLv.2まで上げて求婚する。
※求婚が受け入れられると「結婚」。

プロフィール記入について

プロフィール記入では、「星座」「性別」「プレイ時間帯」などを選択すると、相性の良いプレイヤーとのマッチングを行うことができます。

選択画面

※結婚相手に性別制限はありません。

フレンド追加について

プロフィール記入が完了すると、システムによって自動的に相性の良い相手が表示されます。

追加画面

縁結びについて

フレンドとの親密度がLv.2の状態で片方が元宝または霊玉を支払うと、結婚を申し込むことができ、相手に表示される「無残に拒否」「同意」の選択画面で「同意」が選ばれると、縁結びが行われます。

選択画面

婚礼について

婚礼では、2人が手をつないで共に歩く、華やかな結婚式が行われます。なお、婚礼後は伴侶Lv.を上げることで各種報酬の受け取りが可能になります。

報酬受取画面

※「婚礼」には、霊玉の支払いが必要です。

伴侶称号について

縁結び後に獲得条件を満たすと、「いつも一緒」「持ちつ持たれつ」「おしどり夫婦」「仲良し夫婦」などの伴侶称号を獲得することができます。

獲得条件

縁結びダンジョンについて

伴侶または異性フレンドと一緒に挑戦できる縁結びダンジョンでは、雑魚敵を倒すと、親密度Lv.を上げることができるアイテム「バラの束」「花の短冊」などがドロップします。なお、規定時間内のクリア層数に応じて報酬が増加します。

戦闘画面

※「縁結びダンジョン」には1人でも挑戦可能です。

デートについて

伴侶とは、「当て絵」「伴侶クイズ」などのミニゲームで構成されたデートをすることで親密度を上げることができます。

「当て絵」画面

『幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~』とは

本作は、仲間との協力プレイや冒険が楽しめる正統派マルチオンラインRPGです。その一番の魅力は仲間と繋がるさまざまな形式のバトル!乱戦形式のボス戦、ギルド戦で、強力な必殺技・スキルを駆使して戦いましょう。またパーティに入れられる「戦霊」は龍・麒麟・玄武・始祖鳥・九尾の狐などの伝説の生き物たち。仲間プレイヤーと強力なボスを撃退した後は、そのドロップ素材で戦霊を強化して華やかな姿に覚醒させ、バトルで大暴れさせましょう!
幻想伝説〜遥か東方の冒険奇譚〜
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

幻想伝説 ~遥か東方の冒険奇譚~詳細情報

価格 無料
メーカー Ujoy Games
ジャンル ロールプレイング
©Ujoy Games Limited