『ファントム オブ キル』- 「この素晴らしい世界に祝福を!2」とのコラボが3月に実施!人気キャラクターたちがゲーム内に登場!

『ファントム オブ キル』にて、3月より、「この素晴らしい世界に祝福を!2」とのスペシャルコラボレーションが実施されます。コラボでは、人気キャラの登場や、限定オリジナルストーリーを楽しむことができます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2017/02/06 18:10

「この素晴らしい世界に祝福を!2」とのコラボが決定!

株式会社gumiは、iOS/Android向けに配信されているシミュレーションRPG『ファントム オブ キル』にて、3月より「この素晴らしい世界に祝福を!2(このすば2)」とのスペシャルコラボレーションを実施します。

『ファントム オブ キル』の醍醐味である迫力ある演出はもちろんのこと、コラボレーション限定のオリジナルストーリーを楽しむことができます。「このすば2」の人気キャラクターもユニットとしてゲーム内に登場予定!また、「このすば2」のファンの皆様も『ファントム オブ キル』のユーザーの皆様も必見のコラボレーションとなっているので、この機会にプレイしてみましょう。

※記載してある情報につきましては変更する場合がございます。
※今後の最新情報は『ファントム オブ キル』公式Twitterなどでご案内します。

ファントム オブ キル詳細情報

価格 無料
メーカー gumi Inc.
ジャンル アーケード&アクション
©2014 Fuji&gumi Games Inc.