プレイ10分で6.5年分の特典がもらえる!大量の豪華アイテムを徹底検証!美少女だらけの『ファントム オブ キル』を始めてスタートダッシュを決めよう!【ファンキル】

『ファントム オブ キル(ファンキル)』では、6.5年分のログインボーナスがもらえるキャンペーンが実施中!今回は、キャンペーンで受け取ることができるアイテムと、その使い道を紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2021/07/20 21:40
おすすめ記事ピックアップ

美少女だらけのシミュレーションRPGの豪華特典を紹介!

『ファントム オブ キル(ファンキル)』は自分の記憶を取り戻すために、武器の名前を冠した少女たちと旅をするシミュレーションRPGです。

「ファンキル」のバトルは簡単操作かつやりごたえ抜群!
操作はタップとドラックだけで完結しますが、キャラの相性などを考えてプレイしなければいけないため、戦略が非常に重要です。

登場する武器の名前を持った美少女「キル姫」たちは個性たっぷり。季節限定衣装が豊富なのもありがたい!

重厚な世界観も相まり、延々とプレイし続けられる作品。じっくり考えながら遊ぶゲームを探している方にはおすすめのアプリとなっています。

現在、6.5年分のログインボーナスが受け取れるキャンペーンが実施中!今ゲームを始めると、大量のアイテムでスタートダッシュを決めることが可能!

今回は、現在開催されているキャンペーンで貰えるアイテムと、その使い道について解説していきます。

配布アイテムを貰えるタイミングは?

豪華アイテムたちはチュートリアル終了後すぐに受け取ることができます!

チュートリアル自体は10分で終了する上、紹介したものすべてを一気に受け取ることができるので、快適にゲームを始められます。
すぐにマルチに挑戦できるかも?

華麗なスタートダッシュを決めることができるのは今だけ!「ファンキル」を始めるなら今しかない!

もらえる特典一覧

ガチャチケット

チケットの種類 枚数
セブンスキラーズ確定ガチャチケット 1枚
スペシャルログインガチャチケット 66枚
レアガチャチケット 25枚
バーテックス強化ディスク10連ガチャチケット 15枚
小ネクトルガチャチケット 27枚
ドルルガチャチケット 10枚
パララ10連ガチャチケット 14枚
スキルルガチャチケット 243枚
☆5属性フェアリーガチャチケット 50枚
育成素材10連ガチャチケット 2枚

強化アイテム

強化アイテムの種類 個数
キラーズイノセント 84個
テイルリンクネクトル 20個
忘却のリセパララ 4個
技のスキパララ 5個
速のスピパララ 5個
精・守・魔・力のパララ 各3個
体力のエネパララ 1個
全技のプチスキルル 1個
虹凸のフェアリー 40個
運のラキドル 34個
技・速・精・守・魔・力・体力のドルル 各1個
ドロップマナン 3個
剣の精 プケン 2個
転生のリリボン 92個

キーアイテム

キーの種類 個数
メタルキー 179個
ゴールドキー 58個
武具熟練キー 14個
バーテックスキー 7個
マナンキー 1個
女神キー 1個
精霊キー 1個

メダル

メダルの種類 個数
レアメダル 5505個
ファンキルメダル 512個

武器

武器の種類 種類 レアリティ
ウィザードロッド 星2
ブラストガン 長銃 星2
ウインドボウ 星2
グレイヴ 薙刀 星2
バトルアクス 星2
グレートソード 大剣 星2
アイスソード 大剣 星4
グランブリンガー 大剣 星4
虹彩のマナシード 装飾品 星4
虹のマナシード 装飾品 星3
精・魔・守・力のマナシード 装飾品 星3

素材

素材の種類 個数
精錬のインゴット・特大 18個
精錬のインゴット・大 64個
精錬のインゴット・中 35個
杖鍛冶ノ極意 2個
銃鍛冶ノ極意 2個
弓鍛冶ノ極意 2個
斧鍛冶ノ極意 2個
槍鍛冶ノ極意 2個
剣鍛冶ノ極意 2個

その他アイテム

アイテムの種類 個数
強生命水 60個
生命水 130個
ゼニ― 45,070,886
金塊・特大 31個
マナポイント 27000

大量のガチャチケットで美少女を大量獲得!

スマホアプリで気になるものと言ったら、なんといっても美少女ガチャ

今回のキャンペーンでは、「セブンスキラーズ確定ガチャチケット」1枚「6周年記念ログインボーナススペシャルガチャチケット」66枚、さらに「レアガチャチケット」25枚を受け取ることができます!

合計686回のガチャが引けるので、お気に入りの美少女を見つけましょう!

セブンスキラーズ確定ガチャチケット

セブンスキラーズ確定ガチャチケットは、7種類のキャラから1体を確定で入手できるチケットです。

「セブンスキラーズ」は最新型のキル姫で構成されたユニットであり、どのキャラも非常に強力な性能をしています。

どの子が来ても、心強い戦力となってくれること間違いなしでしょう!

6周年記念ログインボーナススペシャルガチャチケット

「6周年記念ログインボーナススペシャルガチャチケット」1枚で10連ガチャが引ける特別なガチャチケットです。

ラインナップは超豪華!
通常版のキャラはもちろん、水着衣装ウェディング衣装など、特別衣装も排出されます!

合計660回のガチャを引くことができるので、このガチャチケットを使って最初の推しキャラを見つけるのも良いでしょう!

レアガチャチケット

通常のレアガチャを引くことができる「レアガチャチケット」を25枚受け取ることができます。

強力なキャラが排出される可能性もあるので、期待しながら回しましょう!
有効期限が存在するため、引き忘れには注意してください。

強化素材ガチャで戦力を大幅強化!

ガチャで入手できるのはキャラだけではありません。
強化素材を獲得できるガチャチケットも大量配布!

大量のキャラガチャで入手した美少女を、一気に強化してしまいましょう!

バーテックス強化ディスク10連ガチャチケット

「バーテックス強化ディスク10連ガチャチケット」では、主にディスクを入手することができます。

このディスクは、「バーテックスファクター」というスキルを強化するための素材

ゲームを開始してすぐに必要になることは少ないですが、キャラを最強にするために必要なので、引いておいて損はありません。

小ネクトルガチャチケット

「小ネクトルガチャチケット」は、「ネクトル」というアイテムを獲得できます。

この「ネクトル」を使うことで、共鳴値というステータスを上昇させることができ、これがMAXになると新たなスキルを覚えさせることが可能です。

共鳴値は、クエストに出撃することで上げることもできますが、これだけだと途方もない時間が必要です。
今回の一気に入手するチャンスを逃さないようにしましょう!

ドルルガチャチケット

「ドルルガチャチケット」では、「姫統合」という強化に必要な素材を入手できます。

姫統合はキャラのステータスを直接上げることができる強化システムのため、キャラを強くするためには非常に重要です。
この機会にため込んでおきましょう。

パララ10連ガチャチケット 

「パララ10連ガチャチケット」では、ステータス強化に必要な「パララ」を入手できます。

レベルアップでしか上がらないステータスを強化できるため、大量に入手し、思いっきり使ってしまいましょう!

スキルルガチャチケット

「スキルルガチャチケット」では、スキル強化素材を獲得することができます!

スキルの威力を上げることで、キャラは一気に強くなります。
貴重な素材なので、始めたばかりで大量に入手できるのは非常にありがたい!

星5属性フェアリーガチャチケット

「星5属性フェアリーガチャチケット」で獲得できる「フェアリー」は、上限突破素材です。

キャラの最大レベルを上げることができるため、キャラを最大まで強化するためには必須のアイテムとなっています。

非常に貴重なアイテムなので、使う際は慎重に考えましょう。

育成素材10連ガチャチケット

「育成素材10連ガチャチケット」では、あらゆる強化素材が入手できます。
いずれの素材も今後必ず必要になります。今のうちに集めておきましょう。

強化素材ももらえる!

ガチャだけでなく、強化素材を直接受け取ることもできます。
貰える強化素材はほぼすべて網羅されているので、しばらくは素材が足りない、ということはないでしょう。

貴重なアイテムもあるので、推しキャラを強くする時など、慎重に使うようにしましょう。

配布キーで限定クエストに挑戦!

キル姫たちの強化には、様々なアイテムや経験値が必要です。
特に、レベル武器熟練度は、強化アイテムでは上げることができません。

これらの数値を大量に獲得できるのが「封鍵の庭園」であり、入場のためには各種「キー」が必要です。

この「キー」も今回配布されているので、キル姫の強化に活用しましょう。

メダルをレアアイテムに交換!

アイテムと交換できるメダルもたくさん貰えます。

「レアメダル」はアイテムと交換できるほかに。スロットを回すこともできます。

「ファンキルメダル」はコロシアムなどで取得できるアイテム。強化アイテムと交換できるので、アイテムが足りなくなったらどんどん交換しましょう。

強力な武器をプレゼント!

クエスト攻略に必要不可欠な武器もプレゼント!

種類ごとに1本以上受け取ることができるので、最初にどんなキャラを育成しても対応することができます。

さらに、各種マナシードを大量獲得!
対応した複数のステータスを伸ばすことができる上、壊れにくいので、最初は重宝するでしょう。

さっそく装備させて、序盤の攻略を楽に進めましょう!

インゴット・鍛冶ノ極意で武器を強化!

ゲームを進めていくと、武器の強化も必要になってきます。

そんなときのための強化素材もプレゼントされています!

錬成のインゴット

「精錬のインゴット」は、武器のステータスを強化することができるので、強い武器にどんどん使ってしまいましょう!

鍛治ノ極意

「鍛治ノ極意」は、武器統合で使用すると現状より高いレアリティの武器ができやすくなるという貴重なアイテムです。

使うタイミングが来るまで大切にとっておきましょう!

生命水でクエストを有利に!

いくら大量のアイテムを受け取れるといえど、高難易度のクエストでは苦戦してしまうでしょう。

「生命水」は、クエスト中に、キャラのHPを回復させることができるアイテムです。

たくさん配布されるため、たくさん使って戦闘を有利に運びましょう。

ゼニーやマナポイントで快適育成!

冒険を進めるには先立つものも必要。
ゲーム内通貨であるゼニ―を受け取ることができるので、序盤の強化には困りません!

また、マナポイントは、金塊を入手できるガチャに使用できるので、ゼニ―が足りなくなったら使っていきましょう。

ゼニ―

「ゼニ―」は、各種強化やショップなどで使用することができます。
いくらあっても困ることはないので、しっかり受け取っておきましょう。

「金塊」を売却することで大量のゼニ―を獲得。
「ユニット」→「アイテム」→「武器素材」から売ることができます。売る以外の使い道はないので、受け取ったら売ってしまいましょう!

マナポイント

「マナポイント」はガチャを引くことができます。

引けるガチャは2種類あり、「金塊&ドルルガチャ」「ユニット&武具ガチャ」に挑戦することが可能です。

強化素材などが足りなくなったら引いていきましょう。

配布アイテムでどれくらい強化できる?

6.5年分のログインボーナスが配布され、ガチャチケットと強化アイテムが大量にプレゼントされました。

配布された強化アイテムには貴重なものも多く、ゲームを始めたばかりでも、キャラを大幅に強化することができます!

今回は、配られたアイテムで引いたばかりのキャラを一気に強化してみました!

各種強化素材でステータスを底上げ!

最初に、強化素材でステータスを上げます。
レベル1で各種ステータスを底上げすることができるため、クエストに出発する前に忘れずに行っておきましょう。

特に、レベルの上限を上げられるフェアリーでの上限突破は非常に重要です。

フェアリーはなかなか手に入らないので、こちらは誰に使うか慎重に選びましょう。

「メタルキー」でレベルアップ!

「メタルキー」を利用することで挑戦できるクエストでは、キャラ経験値を大量に獲得可能!
「イベント」→「封鍵の庭園」から入場できます。

経験値は、パーティー全体に分配される仕様です。そのため、1体だけレベルを上げたいなら単体で出撃した方が効率よく強化できます。

50個消費することで挑戦できるクエストでは、1回でキャラのレベルがMAXに!

1回開放するために大量のキーを消費してしまうため、時間がない時などに利用しましょう。

キル姫を進化させよう!

「精霊」を使用することで、「姫進化」をすることができます。

進化させることで、スキル、ステータス、最大レベルがアップするので、キャラクターを強くするためには避けて通れません。

精霊自体は配布されていませんが、収集クエストに入場するための「精霊キー」が1つ配布されています。

キー1個につき20分解放されるので、無駄なく周回できるようにしましょう。

武器を作成しよう!

次に、武器を装備させましょう。

配布された武器でも充分頼りになりますが、レアメダルスロットを回すことで、強力な武器や素材を大量に入手できます。

スロットで入手した武器を「ユニット」→「武器統合」で統合することで高いレアリティの武器を簡単に入手することができます!強力な武器を装備させて、さらにキャラを強くしましょう!

武器が装備できない場合はキャラクターの熟練度不足が原因です。
武器を装備してクエストに連れていくことで、強い武器を装備できるようになります。

武器熟練キーで強力な武器を装備!

強力な武器を装備するために必要なステータス「熟練度」

「武器熟練キー」を使用することで挑戦できるクエストでは、このステータスを大幅に上げることができます!入場の方法は「メタルキー」の時と同じです。

このクエストに入場する際は必ずキャラに低レアリティの武器を装備させましょう!装備させない場合、大量のキーが無駄になってしまいます。

強化終了!

▲強化前(左)、強化後(右)
配布されたアイテムだけで強化が完了しました!

すべてのステータスが大幅に強化されています!
ゲームを進めと、これ以上に強くすることもできるため、推しキャラを最強にすることも可能です。

今回は1体のみの強化でしたが、強化を終えてもまだまだ素材が余っています。

パーティー丸ごと強化もできるため、どんどんキャラを強くしていきましょう!

ファントム オブ キル詳細情報

価格 無料
メーカー gumi Inc.
ジャンル アーケード&アクション
©2014 Fuji&gumi Games Inc.