【戦国最強伝説】今なら最大300連無料ガチャや星5武将が貰える!リアルな戦国時代が味わえるオートバトル戦国RPGのシステムを紹介

2023年5月11日(木)にリリース開始したオートバトル戦国RPG『戦国最強伝説~天地の覚醒~』。魅力的な世界観など本作のゲームシステムを紹介します!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/05/13 13:00

戦国乱世が体験できる3Dリアル風縦画面ゲームが登場!

『戦国最強伝説~天地の覚醒~』は、リアルな戦国乱世が体験できるオートバトル戦国RPGです。

100名以上の戦国武将が登場し、プレイヤーは武将を育成して高天原と黄泉国の謎を明らかにしながら、天下統一を目指します。

本作は、美しい3Dリアルグラフィックで描かれており、戦国時代の風景や戦闘シーンなど本格的な戦国時代体験可能です。

300連無料ガチャや星5武将が貰える!

現在リリース開始記念で300連無料ガチャが回せるほか、ログインボーナスで星5武将「浅井江」と「伊達政宗」が手に入ります!

さらに、ゲームを進めていけば星5武将「真田幸村」と「今川義元」も入手可能ですので、強力な武将たちとスタートダッシュを決めちゃいましょう!

事前登録報酬で豪華アイテムをGET!

事前登録30万人突破を記念し、小判1040枚上級召喚符10枚昇格玉450個限定アイコン枠などの豪華アイテムが貰えます!

報酬は、ゲーム内のメールから貰えますので、忘れず受け取りましょう!

『戦国最強伝説~天地の覚醒~』のゲームシステムを紹介!

超美麗な3Dグラフィックの戦場を駆け回れ!

本作は、3Dリアル風縦画面で戦国時代をリアルに再現。

戦国乱世の雰囲気や戦闘の様子を美麗グラフィックで楽しむことができます!

また、バトル中も3Dグラフィックで武将たちのド派手な必殺技演出による爽快感を味わえます。

簡単操作ですぐに強くなれる!

本作はフルオートバトルで進行するので、いつでも気軽に遊ぶことが可能。

バトル前に武将の布陣を自由に決められ、守り型の武将や攻撃型の武将の配置によって自分好みの戦術を実現できます。

また、育成は武将と装備のレベルを上げるだけなので、簡単に育成可能。レベル上げのみで武将のスキルも強化できます。

放置機能によって育成アイテムを集められるので、手に入れた武将をどんどん強くしていけます!

100名以上の有名戦国武将たちが登場!

本作には、総勢100名以上の有名戦国武将たちが参戦。カッコいい&可愛いイラストの武将たちが美麗なグラフィックで活躍します。

武将には、炎や水などの属性が設定されており、組み合わせて次第で様々なバフがあるので、敵に合わせて有利な武将で戦わせるために幅広く育成して布陣を整えましょう!

また、武将たちは豪華声優陣によるボイス付きで、愛着が湧くこと間違いなしです!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

戦国最強伝説~天地の覚醒~詳細情報

価格 無料
メーカー RASTAR GAMES
ジャンル ロールプレイング
© 2023 Rastar Games Japan Co., Ltd All Rights Reserved