『アンクラウン』- 大型アップデートが実施!実力の離れた相手とも適切な難易度で戦える「スペシャルバトル」など快適に対戦を楽しむための機能が追加!

『アンクラウン』にて、2019年10月31日(木)より、大型アップデートが実施されました。スペシャルバトルやCPU戦が実装されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Miyazaki at 2019/10/31 17:40

『アンクラウン』大型アップデート実施!

『アンクラウン』にて、2019年10月31日(木)より、大型アップデートが実施されました。

本アップデートでは、実力の離れた相手とマッチングした際にも戦略性に富んだ対戦を楽しめる「スペシャルバトル」や練習でCPUと戦える機能などの追加が行われています。

その他にも、マッチングシステムや通信切断時の大幅な調整が行われており、より快適にアンクラウンを楽しめるようになりました。

新システム「スペシャルバトル」

実力が離れた相手とマッチングすると発生するバトルです。
バトルで得られる報酬(銀貨と武勲)が2倍になり、名声(レーティング)の変動がなくなります。

さらにチャレンジャー側が若干有利な状態から始まり、これまで力負けしてしまっていた相手とも本作ならではの戦略性を楽しめるようになりました。

新システム「CPU戦」

しばらくマッチングが成立しない場合、正式な「CPU戦」が発生するようになります。
CPU戦では名声変動はありませんが、宝箱や酒場へ行く権利などの報酬が通常通り貰うことができます。

深夜などの時間帯でも快適に育成を楽しめるようになりました。

アンクラウン詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社ネストピ
ジャンル ストラテジー
©Nestopi Inc.