『アンクラウン』- 友達同士で気楽に遊べる「カスタム対戦」や「名声ランキング」機能が追加!大型アップデートが実施

『アンクラウン』にて、2019年8月29日(木)に大型アップデートが実施されました。本アップデートでは、プライベートルームを作成して友達同士で対戦できる「カスタム対戦」や、日本全国のプレイヤーとランキング形式で争う「名声ランキング」など様々な機能が追加されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Miyazaki at 2019/08/29 18:20

大型アップデートが実施!

『アンクラウン』にて、2019年8月29日(木)に大型アップデートが実施されました。

カスタム対戦システム

好きなマップ、好きな条件で友達と対戦できる機能です。
発行される4桁の数字を友達やネット上で共有して特定の人と戦うことができます。
本機能を使った大会なども開催されていくので、今後の盛り上がりにご期待ください。

名声ランキングシステム

対戦のレーティング値である「名声」を日本全国にてランキング形式にて表示されます。
プレイヤー自身の現在地を順位で知ることができる機能です。

称号機能システム

バトルの開戦前やランキングでプレイヤーの「称号」が表示されます。
大会や運営イベントによって手に入る称号を友達に自慢することができます。

宝箱チケットシステム

クエストやイベントで手に入る「チケット」を使って宝箱を開けることができます。
金貨を使わずに、気軽に宝箱を開けられる手段として追加されます。

アンクラウン詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社ネストピ
ジャンル ストラテジー
©Nestopi Inc.