『アンクラウン』- 新マップや新英雄、兵士のスキン変更機能や装備所持枠の拡張機能など多数のコンテンツが追加!大型アップデート実施

『アンクラウン』にて、2019年9月30日(月)に大型アップデートが実施されました。新マップ「森」や新英雄「バード」が追加されたほか、様々な調整が実施されています。

posted by ばば at 2019/09/30 17:30

「アンクラウン」大型アップデート実施!

『アンクラウン』にて、2019年9月30日(月)に大型アップデートが実施されました。

本アップデートでは、新マップ「森」新英雄「バード」のコンテンツ追加が実施されたほか、「兵士のスキン変更機能」「装備所持枠の拡張機能」などの機能追加が行われています。

その他にも、装備や英雄を失わないようにする「ロック機能」やアカウントを他端末に移す「引き継ぎ機能」、名声値に応じて英雄の勧誘確率にボーナスが付く機能など細やかな調整が実施されています。

新マップ「森」

新たな戦場として「森」が加わります。中央にある大きな森を使って奇襲を仕掛けたり、画面下端にある集落を手に入れるタイミングの駆け引きが繰り広げられます。

新英雄「バード」

酒場で出会える新たな英雄として吟遊詩人「バード」が加わります。バードは「情報操作」というスキルを持ち、相手の拠点にいる兵士を強制的に移動させることができる他、周囲のユニットの回復や既存英雄の「舞踏士」の効果を増大させる力を持つなど、様々なシーンで役立ちます。

兵士スキンの変更機能

兵士の見た目を変更できる機能が追加されます。お気に入りの見た目にして、他プレイヤーとの差別化を図りましょう。

アンクラウン詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社ネストピ
ジャンル ストラテジー
©Nestopi Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。