『アンクラウン』- 新コンテンツ「釣り」や新機能「プリセット」「戦備」の追加を含む大型アップデート実施!

『アンクラウン』にて、2020年11月2日(月)に新コンテンツ「釣り」の追加や新機能「プリセット」「戦備」の実装を含む大型アップデートが実施されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/11/04 17:50

大型アップデート実施!

『アンクラウン』にて、2020年11月2日(月)に新コンテンツ新機能の追加を含む大型アップデートが実施されました。

本アップデートでは、新コンテンツとして本格的な「釣り」が追加されたほか、英雄のセットを登録できる「プリセット」機能、建材によって英雄やアイテムの最大所持数を増やすことができる「戦備」機能が実装されています。

RTSとしての利便性も大幅に強化された『アンクラウン』をこの機会にプレイしましょう。

アップデート実施日

2020年11月2日(月)

新コンテンツ「釣り」追加!

領地の周辺で魚釣りができるようになりました。浮きが沈んだタイミングに合わせて引き上げる、緊張感のある内容となっています。

魚は50種類以上、大小さまざまなサイズがあり、「魚図鑑」埋めも楽しめます。『アンクラウン』の世界観ならではの大物との出会いも待っています。

新機能「プリセット」実装!

新機能「プリセット」は、出撃させる英雄をお好みでセット登録できる機能です。戦場や大会などに合わせて登録することで手間をかけることなく出撃英雄を切り替えることができます。

新機能「戦備」実装!

本機能は、建材や銀貨を使用して英雄や装備、道具の最大所持数を上げることできる機能です。プレイヤーの選択によって、よりストレスなくプレイできるようになりました。
※公式Twitterで最新情報が公開されています。
※本アップデートの詳細については、ゲーム内お知らせを確認ください。

アンクラウン詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社ネストピ
ジャンル ストラテジー
©Nestopi Inc.