『アンクラウン』- 超強力なスキルを持つ後方火力型の新英雄「フェンサー」実装!過去の戦績を振り返ることができる新機能も追加

『アンクラウン』にて、2020年11月20日(金)に新英雄「フェンサー」の実装や新機能「戦績」の追加を含むアップデートが実施されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/11/24 11:00

新英雄実装&新機能追加!アップデート実施

『アンクラウン』にて、2020年11月20日(金)に新英雄の実装や新機能の追加を含むアップデートが実施されました。

本アップデートでは、超強力なスキルを持つ後方火力型の新英雄「フェンサー」が実装されたほか、過去の戦績を振り返ることができる新機能「戦績」が追加されています。

この機会にRTSとしての遊び心地が改善された『アンクラウン』をプレイしましょう。

アップデート実施日

2020年11月20日(金)

新英雄「フェンサー」

新英雄「フェンサー」は、コスト低めの新しい歩行型英雄です。超強力なスキルによって敵を一掃することができます。反面、集中時は無防備になってダメージを多く受けてしまうため、他の英雄でのカバーが必要です。

新機能「戦績」

新機能「戦績」は、過去の対戦結果を最大100件1ヶ月前まで遡って振り返ることができます。調子の良し悪しや、戦場で頻繁に出会う好敵手との記録を振り返ってみましょう。
※本アップデートの詳細については、ゲーム内お知らせを確認ください。
※本作の最新情報は、「株式会社ネストピ」の公式Twitterで公開されています。

アンクラウン詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社ネストピ
ジャンル ストラテジー
©Nestopi Inc.