『ヴァイキングライズ』- SONYのワイヤレスイヤホンやAmazonギフトカード10,000円分などが当たる!ヴァイキングの日プレゼントキャンペーン開催中

『ヴァイキングライズ(ヴァイライ)』にて、本日2023年6月8日(木)より、ヴァイキングの日プレゼントキャンペーンが開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2023/06/08 18:40

ヴァイキングの日プレゼントキャンペーン開催中!

『ヴァイキングライズ(ヴァイライ)』にて、本日2023年6月8日(木)より、ヴァイキングの日プレゼントキャンペーンが開催されました。

本キャンペーンでは、「6月8日」「ヴァイキングの日」を記念して、公式Twitterアカウント(@Vikingrise_jp)のフォローと対象ツイートのRTをしたのち、チャプター10を突破し、専用フォームから応募すると、抽選で1名ワイヤレスイヤホン5名Amazonギフトカード10,000円分などが当たります。

キャンペーン期間

2023年6月8日(木)~6月19日(月)23:59まで

対象ツイート

プレゼント内容

SONY 完全ワイヤレスイヤホン ブラック WF1000XM4 BM:1名
バイきんぐサイン入り色紙:7名
生放送出演者のサイン入り色紙:5名
Amazonギフトカード(Eメールタイプ)10,000円分:5名
Amazonギフトカード(Eメールタイプ)1,000円:15名

「ヴァイキングの日」とは

793年のこの日、北欧の海賊ヴァイキングの活動が最初に記録に現われた。

剣や斧で武装した彼らがイギリスのリンディスファーン修道院を襲撃し、人々を驚かせたという。ヴァイキングとは西ヨーロッパ沿海部を侵略した武装船団のことを指すが、もともと海賊・交易・植民を繰り返す略奪経済を生業としていたのではなく、農民であり漁民であった。貿易・通商を行うことで、東アジア・中東を中心とした異民族・異人種との交流を行い、航海術だけではなく、地理的な知識・工業的な技術・軍事的な技術も周辺のヨーロッパ諸国を凌駕するようになった。その結果、富を求め近隣諸国を侵略していったとされている。

『ヴァイキングライズ』概要

ヴァイキングのリーダーとして、あなたはどのように部族を率いてミッドガルドを探索し、略奪し、征服しますか?北欧神話やヴァイキングの歴史に登場する有名な英雄たちが、あなたの助けを待っています。戦略を立てて、知恵を振り絞り、彼らと協力して探索を有利に進めましょう。この競争の激しい世界同時対戦ゲームで、あなたはどのような敵と遭遇するのでしょうか?そして、どれくらいの友情を育むことができるでしょうか?

ヴァイキング戦略RPG『ヴァイキングライズ』では、あなたはヴァイキングのリーダーとして、未知の世界「ミッドガルド」で部隊を導くこととなります。探検、略奪、開発、狩猟、そして戦闘で、危険と希望に溢れた未開の地を駆け抜けましょう。ヴァイキングを率いて、巨万の富、名声、権力を手に入れ、この新世界でトップを目指しましょう。世界中のプレイヤーと同盟を結び、侵略してくる敵からお互いを守り、すべての敵を倒してミッドガルドを征服しましょう!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

ヴァイキングライズ詳細情報

価格 無料
メーカー IGG
ジャンル ロールプレイング
© 2023 IGG All Rights Reserved.