【遊戯王DL攻略】「トゥーンワールドへの招待」序盤の進め方を紹介!効率良くポイントを稼いで豪華報酬をゲットしよう!

『遊戯王 デュエルリンクス』で開催中のイベント「トゥーンワールドへの招待」序盤の進め方を紹介!効率良くポイントを稼いで豪華報酬をゲットしよう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2016/12/20 18:30

「トゥーンワールドへの招待」の進め方

『遊戯王 デュエルリンクス』では現在、「トゥーンワールドへの招待」が開催中です。
そこで今回は、イベントにおけるスターチップの獲得方法や序盤の進め方を紹介!
ポイントを貯めて新キャラクター「ペガサス」や豪華アイテムを入手しましょう。

スターチップを集めよう!

まずデュエルワールドにいるスタンダードデュエリストやレジェンドデュエリスト、名も無きデュエリストに勝利して、「スターチップ」を集めましょう。スターチップは1回のデュエルにつき、ランダムで3〜10個入手できます。ただし、負けるとスターチップが増えないので、必ず勝利することが大事です。
また、“1日2回まで「スターチップ」が+10個獲得できる”特別ボーナスも貰えるので、忙しい人も1日2回はデュエルに勝利しておくと良いでしょう。

ただし、スターチップを入手できるのは「デュエルワールド」に出現しているデュエリストのみです。
ゲートを使ってレジェンドデュエリストとデュエルしても、スターチップは入手できないので注意しましょう。

「ペガサス」とデュエルしよう!

スターチップを貯めたらゲートを選択して、「ペガサス・J・クロフィード」とデュエルしましょう。
最初は「ペガサスLv.10」としかデュエルできませんが、Lv.10に勝利すればLv.20、Lv.20に勝利すればLv.30と最高Lv.40のペガサスまで解放されます
自身のステージレベルが高くなくても、Lv.40まで解放されるので、デュエルに勝利してレベルの高いペガサスとデュエルしていきましょう。

ポイントを集めよう!

ペガサスとデュエルした後は、勝敗関係なくポイントが入ります。
ポイントは、デュエルの評価とペガサスのレベルが高ければ高いほど多くのポイントを入手できます。
評価の算出方法は、デュエル評価×(L.v10なら1・Lv.20なら3・Lv.30なら7・Lv.40なら18)となっています。例えば、デュエル評価が2000Lv.40のペガサスと戦った時のポイントは36000です。
ただし、ペガサスのレベルが高くなるほど、相手のデッキが強くなるので、勝利にこだわる方は勝てるペガサスと戦いましょう。

イベントをこなして豪華アイテムをゲットしよう!

まずはデュエルワールドでスターを稼いで、ペガサスへの挑戦権を獲得。その後はペガサスと戦いつつレベルを上げて、より高いポイントや報酬を獲得しましょう。

ポイントに応じてアイテムや新カードだけでなく、新キャラクター「ペガサス」もゲットできます。
トゥーン・ワールドデッキを作りたい方は、このチャンスをお見逃しなく!

遊戯王 デュエルリンクス詳細情報

価格 無料
メーカー Konami
ジャンル カード
©Konami Digital Entertainment