コックマのパズルレストラン - 新イベント「アリスと不思議なティータイム」開催!

コックマの新イベントは「アリス」!新イベント「アリスと不思議なティータイム」をご紹介。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by キハチ at 2014/11/27 18:00
『コックマ』の新イベント「アリスと不思議なティータイム」が開催されました。
今回はレイド型のイベント。多くの「腹ペコ」を満足させて各報酬をゲットしましょう!

「腹ペコ」を満足させよう!

パズルをプレイしようとすると一定確率で「腹ペコ」が出現するので、パズルをプレイして「腹ペコ」を満足させてあげましょう!
「腹ペコ」は大満足させるたびに満足度の最大値が増えていき、手強くなります。
1人じゃ難しい…という時は、フレンドに助けを求めることも出来るので、協力して満足させてあげましょう!

コックマレイドイベントの詳しい遊び方はコチラ!

気になる報酬は…

◆満足回数報酬
100回達成まで、一定回数ごとに報酬がもらえます。
目玉報酬は満足回数50回でもらえるインテリア「三月ウサギのティーセット」と、100回でもらえる「夢世界のアリス」!

◆満足度ランキング
満足度のランキング順位に応じて報酬がもらえます。
1位〜500位ランクインで「赤の女王のハート様」と「帽子屋のハッタ」、501位〜3000位ランクインで「帽子屋のハッタ」がもらえます。
また、777位など特定のゾロ目の順位にランクインした際にも、「ハート様」や「ハッタ」がもらえるチャンスです!

◆料理コンプボーナス
アリスのイベント料理全15種類を完成させると「福引券」、「宰相ウサギのぬいぐるみ」、「100クマP」がもらえます!

その他にも満足ポイントふくびきで「トランプ兵のデュース」が手に入るので、ポイントを貯めてどんどん回しましょう!
また、福引所ではイベントが有利になる「ニヤニヤ顔のチェシー」、「寝不足のトーマス」や各インテリアも登場!

開催期間は2014年11月27日~12月5日(金)14:59まで!
不思議なキャラクターと一緒に、アリスの世界を堪能しよう!

コックマのパズルレストラン詳細情報

価格 無料
メーカー UNION MOBILE
ジャンル パズル
©UNION mobile