コックマのパズルレストラン - 新イベント「東北ご当地・B級グルメイベント」がスタート

今度は東北の料理を作りまくろう!東北ご当地・B級グルメイベントをご紹介。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ayu at 2014/12/05 19:00
『コックマ』の新ご当地イベント「東北ご当地・B級グルメイベント」が12月5日(金)よりスタートしました!

東北のグルメをたくさん作ろう!

期間中に完成させた対象料理の個数によって、各報酬をゲットすることができます。
対象のご当地料理をたくさん完成させて、強力スキル持ちの「独眼竜のマサムネ」「育み愛のメゴヒメ」「豊穣のコマチ」を手に入れましょう!
今回は作成個数が多めの代わりに、入手できるキャラクターが3体に増量しています。

一定個数料理を作るごとに報酬がもらえます。
目玉報酬は
50個で貰えるキャラクター「豊穣のコマチ」
500個で貰えるキャラクター「育み愛のメヒコ」
1000個で貰えるキャラクター「独眼竜のマサムネ」
となっています。

その他にもクマメダルが合計で170コイン、福引券が合計で21枚なども…。
1000個つくって報酬を手に入れましょう!

料理コンプリート報酬

また、期間中に全ての対象料理を完成させると、全料理報酬として「コックマのねぶた」とクマメダル20枚をゲットできます。
是非全料理コンプリートを目指しましょう!

東北インテリア&キャラクターを設置して完成確率アップ!

12月16日(火)14:59まで、「福引所」では東北インテリア&キャラクターが登場!
「赤ベコのベッキー」や限定インテリアをレストランに設置すると、対象ご当地グルメの完成確率がアップ!
お得な3連、6連、11連福引なども同時開催しており、イベント中に手に入る「福引券」でも回せます。また、ショップ内にもクマメダルで交換できるインテリアもあるので、手に入れてイベントを有利に進めましょう!

コックマのパズルレストラン詳細情報

価格 無料
メーカー UNION MOBILE
ジャンル パズル
©UNION mobile