コックマのパズルレストラン - 新イベント「みならいサンタのドタバタクリスマス」がスタート

コックマの世界にもクリスマスがやってきた! みんなが欲しがる料理を作って、サンタ衣装の限定クマを手に入れよう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ayu at 2014/12/16 18:00
二回目のパネルミッションイベント「みならいサンタのドタバタクリスマス」始まりました。
期間は12月16日(火)〜12月26日(金)14時59分までとなっています。
全10枚のパネルミッションをクリアして、ご褒美を手に入れましょう!

パネルを完成を目指そう!

今回のイベントではパネルに書かれている料理を作り、持って行き、パネルを完成させることが目的です。
パネルは9つのミッションで構成されており、全てのミッションをクリアすると完成!
世界中のクリスマスな料理を作ってサンタたちに振る舞いましょう!

ちなみにリーシプーロはフィンランドのミルク粥らしいです。知らなかった…。
パネルを完成させるごとに報酬が貰えます

◆パネル数報酬一覧
1パネル…[キャラクター]よいこのコーディ
2パネル…福引券×1
3パネル…10クマポイント
4パネル…10クマコイン
5パネル…[キャラクター]クリスマス妖精のベル
6パネル…福引券×1
7パネル…15クマポイント
8パネル…15クマコイン
9パネル…福引券×1
10パネル…[キャラクター]サンタボーイのクリス

11パネル以降…1パネル完成ごとにお助けアイテムやはちみつなどをプレゼント

サンタボーイのクリスは次回イベントで活躍するかも…!?ということなので、手に入れておきたいですね。

今回のお助けキャラクター・インテリア

福引所とショップに「クリスマスシリーズ」が追加されています。
「クリスマスシリーズ」をインテリアとして設置すると、ミッション対象料理が完成しやすくなるようです。また、キャラクターをはそれに+して対象料理が完成したときの個数もUPと嬉しい特典が。
福引所の3連、6連、11連福引ではそれぞれおまけもついています。
コックマの世界でのクリスマスを楽しみ、パネルコンプリートを目指しましょう!

コックマのパズルレストラン詳細情報

価格 無料
メーカー UNION MOBILE
ジャンル パズル
©UNION mobile