コックマのパズルレストラン - 新イベント「西遊記~サンゾウ救出大作戦~」開催中!

次の『コックマ』は西遊記!腹ペコを満足させて三蔵法師を助けよう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by キハチ at 2015/01/28 17:00
『コックマ』新イベントが早くも開催!腹ペコを満足させるレイドイベント「西遊記~サンゾウ救出大作戦~」が2015年1月27日よりスタートしました。

*開催期間
2015年1月27日(火)~2月6日(金)14:59

「腹ペコ」ご一行を満足させよう!

今回の形式は、『コックマ』イベントでも恒例になっているレイド型となっています。
パズル開始時に一定確率で「腹ペコ」が出現するので、パズルをプレイして「腹ペコ」を満足させてあげましょう!
「腹ペコ」は大満足させるたびに満足度の最大値が増えていき、手強くなります。
1人じゃなかなか満足させられない…という時は、自身のフレンドに助けを求めることも出来るので、協力して「腹ペコ」を満足させてあげましょう。

詳しいレイドイベントの遊び方は下記の記事を参考にしていただければと思います!

コックマ レイドイベントの遊び方

気になる報酬はコチラ!

◆満足回数報酬
100回達成まで、一定回数ごとにそれぞれ決められた報酬がもらえます。
特に注目すべき報酬は満足回数50回でもらえるインテリア「芭蕉扇」と、100回でもらえる「お供のゴジョウ」!

◆満足度ランキング
満足度のランキング順位に応じて報酬がもらえます。
1位〜500位ランクインで「牛魔王のラオウ」と「僧侶のサンゾウ」、501位〜3000位ランクインで「僧侶のサンゾウ」がもらえます。
また、777位や1111位など特定のゾロ目の順位にランクインした際にも、「ラオウ」や「サンゾウ」がもらえるチャンス!

料理コンプリート報酬

今回もイベント料理をコンプリートすることでもらえる「全イベント料理完成報酬」があります!
イベント期間中に全15種類完成で、下記の報酬がゲットできます。

*福引券
*インテリア「如意棒」
*クマP×100

イベントインテリアを活用してイベント進行を有利に!

イベント開始に伴い、ショップと福引所に新インテリアが登場!
ショップにはクマメダルで買える「天界の床」や「天界の窓」が、福引所には新キャラ「羅刹女のテッセン」、「お供のゴクウ」や今シリーズのインテリアが複数追加!
これらのインテリアを自分のお店に設置したり、キャラクターを料理長or副料理長に設定すると「腹ペコ」出現率アップ、満足度アップなど、イベント攻略が楽になります。また、前回イベントでゲットできた「通りすがり王子のトリオン」も、なんと満足度アップの効果アリ!
ランキング上位を狙っている際には是非活用しましょう!
美味しい料理をたくさん作って、見事牛魔王から「サンゾウ」様を救い出しましょう!

コックマのパズルレストラン詳細情報

価格 無料
メーカー UNION MOBILE
ジャンル パズル
©UNION mobile