コックマのパズルレストラン - 新イベント「アラジンと魔法のランプ」スタート!

『コックマ』の新たなイベントがスタート!アラジンと一緒に王女様を助けよう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ayu at 2015/02/06 21:00
可愛いクマたちと一緒に料理を作る人気パズルゲーム『コックマのパズルレストラン』の新イベント「アラジンと魔法のランプ」が、2015年2月6日より開催されました。

開催期間
2014年2月6日(金)メンテナンス後〜2月17日(火)14:59

料理を作って王女を救おう!

魔術師にさらわれた王女を救うため、ランプの魔神「マーリド」に力を貸してくれと頼むアラジン…。
しかしそれには「料理」が必要と言われ、仲間の「ファティマ」らと共に、なれない料理に挑戦することに。
果たして王女を助けることが出来るのか。「アラジン」と共に料理を作って王女を救出しましょう!

パネルを完成させて報酬をゲット!

今回のイベント形式は「ミッション」!
パネルに書かれている料理を必要な数を作って持って行き、パネルを完成させることが目的。
パネルは9つのマスで構成されており、全て埋めるとパネルを1枚完成させることができます。

今回は名前からではどんな食べ物か想像が出来ない料理がずらり。
いったいどの材料が必要なのか、考えてみましょう!
パネルを完成させるごとに報酬が貰えます

◆パネル数報酬一覧
1パネル…[キャラクター]お人好し国王のバルト
2パネル…福引券×1
3パネル…10クマポイント
4パネル…10クマコイン
5パネル…[キャラクター]魔術師のソーニャ
6パネル…福引券×1
7パネル…15クマポイント
8パネル…15クマコイン
9パネル…福引券×1
10パネル…[キャラクター]活発王女のアフマウ

11パネル以降…1パネル完成ごとにお助けアイテムやはちみつなどをプレゼント

今回のお助けキャラクター・インテリア

福引所とショップに「アラジンシリーズ」が追加されています。
「アラジンシリーズ」をインテリアとして設置すると、ミッション対象料理が完成しやすくなります。
また、新キャラクターの「陽気な魔人のマーリド」、「聖女のファティマ」、「貧乏暮らしのアラジン」はそれに+して対象料理が完成したときの個数もUPと嬉しい特典が。

アラジンと共に料理を作り、王女の救出(=パネルコンプリート)を目指しましょう!

コックマのパズルレストラン詳細情報

価格 無料
メーカー UNION MOBILE
ジャンル パズル
©UNION mobile