[FFアギト]ゴーレムを討伐せよ!

ファイナルファンタジーアギトにて、新システム『討伐戦』が開始!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2014/05/26 17:46

注目のシステム『討伐戦』開始!

小隊内の仲間と協力し、全プレイヤーで巨大モンスターの討伐を目指していきます。討伐成功報酬はもちろん、ランキング報酬も用意されています。

軍神ゴーレムを倒せ!

今回の討伐目標は『ゴーレム』です。
倒すごとにHPが減り、Lvが上がっていきます。
バトルは通常任務と同様にアビリティやブレイクサイトも使用できます。
討伐戦ではカメラ視点が動かないので、暴れ回るモンスターがじっくり見れて迫力満点です!

ジョブアビリティ発動

ジョブアビリティを発動すると小隊内の全員に効果が与えられます。
効果は一定時間だけなので参加している小隊メンバーが多い時をねらいましょう。

討伐の行方は・・・

見事討伐成功です!私のランキング結果は以下のようになりました。
レア防具・魔法が手に入ったので満足です。ほかにも通常任務よりもCP・FPが多く稼げ、モンスターの撃破を繰り返すとガチャチケットSも手に入ったりと、とてもお得に楽しめました。
次はさらに上の順位を目指したいと思います!

次回はベヒーモスが登場

次の討伐戦は5月30日(金)討伐目標『ベヒーモス』を予定しています。
アギト候補生の皆さん、ベヒーモスも討伐できるよう任務をがんばっていきましょう!




決断の時!?

討伐戦中、寮に戻ってみたら・・・
もう1つのシステム『決断』も開始するみたいです。
残念ながら今回は投票なしで決まってしまったのですが、次回からは投票できるみたいなので今後のストーリー展開が楽しみです。



仲間と絆を深めよう

戦闘終了後や魔道院のどこかにいる仲間に話しかけたり、他にもそのキャラクターのアビリティ強化することで絆ポイントを増やすことができます。

ちなみに私が一番ポイントが高いのはこの人です。
『零式』のキャラクターと交流を深められるのも魅力の1つですね。




新システムの『討伐戦』『決断』がいよいよ実装され、『FFアギト』が本格的に始まり今後にますます注目です。

ファイナルファンタジーアギト詳細情報

価格 無料
メーカー SQUARE ENIX
ジャンル ロールプレイング
©SQUARE ENIX CO., LTD.