『百戦錬磨~強者の戦国~』- 乱世を舞台とした戦国シミュレーションゲームの事前登録受付中!ギフトコードが当たるTwitterキャンペーンも実施

2022年7月19日(火)より、戦国シミュレーションゲーム『百戦錬磨~強者の戦国~』の事前登録が開始されたほか、豪華報酬を獲得できる事前登録キャンペーンが実施中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2022/07/22 21:00

乱世を舞台とした戦国シミュレーションゲーム事前登録開始!

2022年7月19日(火)より、新作アプリ『百戦錬磨~強者の戦国~』事前登録が開始されました。

それに伴い、豪華報酬を獲得できる事前登録キャンペーンや、ギフトコードが当たるTwitterキャンペーンが実施中です。

本作は、実在した武将とともに、領土を拡大し、史上最強の覇者を目指す、戦国シミュレーションゲームです。「武田信玄」「上杉謙信」「お市」をはじめとした多数の登場するほか、「名将招聘」「武将育成」「領主装備」「一族結成」「名城争奪戦」などのシステムが搭載されます。

PV

事前登録キャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、事前登録者数に応じて豪華アイテムがプレゼントされます。なお、5万人を突破すると、SR武将「細川ガラシャ」を獲得できます。

キャンペーン期間

2022年7月19日(火)~サービス開始まで

Twitterフォロー&RTキャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@hyakusen_6w)をフォローし、対象ツイートをRTすると、事前登録者数に応じて最大10名1,000円分のギフトコードが当たります。

キャンペーン期間

2022年7月19日(火)~サービス開始まで

対象ツイート

武将紹介

武田信玄

圧倒的戦略と軍事力を兼ね備え、「甲斐の虎」の異名を持つ武田信玄が登場します!駿河全土を制圧後、遠江三河を攻略し、織田信長と敵対。武田信玄率いる武田軍は、三方原の戦いで徳川・織田連合軍に圧勝しました。兵法に長けた武将を配下に加えると、戦国の世で覇業を成し遂げるのに大活躍します。

上杉謙信

武田信玄と11年にも渡る川中島の戦いを繰り広げた「越後の龍」の異名を持つ上杉謙信が登場します!第4次合戦で武田家の名将である武田信繁、山本勘助らを次々と討ちました。信玄の病死後は武田家への敵視をやめ、ほどなくして越後平定を開始。能登の七尾城を除く全ての土地を平定しました。上杉謙信、武田信玄の両方を配下に加えたら、天下を治めるのは夢物語ではありません!

お市

織田信秀の娘で、信長の妹。浅井家との政略結婚で浅井長政に嫁ぎました。「戦国一の美女」との誉れが高いお市を配下に加えたら、内政面で大いに役に立つでしょう。

システム紹介

名将招聘

武将育成

領主装備

一族結成

名城争奪戦

ゲーム概要

「名城」争奪戦、開幕

名城争奪戦イベントでは、二条城・安土城・大坂城など、実在した名城が登場します。一族加入で、協力プレイが楽しめます。練り上げた策略を用いて、城攻めに力を合わせましょう!

名だたる名将を配下に置こう

戦国時代の名将を男女合わせて60名以上実装します!多種多様な武将を配下に加え、各武将に適したタイプ(発展・補助・戦争)を強化して配置すると、通常よりも早く進行します。特性を活かした武将を多く配下に加えましょう。名将を動かす君こそが名将だ!

豊富な兵種の育成は繁栄の礎

片手で簡単にプレイできます!ワンタップで部隊を編成。部隊が敵の陣地に到着次第、自動的に戦闘が開始します!

自分だけの国をつくろう

領土を拡大して、発展に必要な資源を手に入れましょう!十分な資源があればこそ、他の領主より早く有力な戦国大名になれます。

百戦錬磨~強者の戦国~詳細情報

価格 無料
メーカー 6waves
ジャンル シミュレーション
©Six Waves Inc. All Rights Reserved