『サムライ ライジング』- 期間限定ユニット「ユズリハ」「シンセイ」が登場!さらに限定ユニット配布イベントやコラボ第2弾など3月以降のアップデート情報を公開!

『サムライ ライジング』にて、「ユズリハ」「シンセイ」が登場する期間限定ガチャ「ライジングガチャ -水神の陰陽・冥空の龍-」が開始されました。また、3月以降のアップデート情報をロードマップにて公開!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kane at 2017/03/01 11:40

期間限定ユニット登場&アップデート情報公開!

スクウェア・エニックスは、2月28日(火)より、『サムライ ライジング』において、限定ユニット2体を実装しました。
また、2017年3月〜5月のアップデート項目をロードマップにて発表!

期間限定「ライジングガチャ -水神の陰陽・冥空の龍-」開催!

新ユニットの龍騎士「ユズリハ」と陰陽士「シンセイ」が期間限定でガチャに登場!また、今回は「ユズリハ」「シンセイ」を含む★5ユニットの出現確率が5%にアップしています。

開催期間

2017年2月28日(火)18:00 〜 3月23日(木)11:59

ユズリハ

龍騎士になりたての新米龍騎士。訓練を終えて初めて街に出てきたため、反応が初々しくかわいがられている。本人はいたって真面目にしているつもりだが、どこかヌケている事が多い。世界を救う旅に憧れており、英雄譚や冒険話が大好き。いつか自分も世界を救うと思っているため、非常に意識が高い。龍騎士としては優秀で才能に恵まれているが、まだまだ子供っぽいところが欠点。

龍騎士「ユズリハ」の性能はこちら

シンセイ

「五星神」の一角に数えられる偉大な式神。とある陰陽士に使役されていたが、陰陽士の使役力が弱まった隙を見て逃げ出した。......逃げ出したは良いが、陰陽士によって張られた御札によって力も知能も弱まっているため、気弱で泣き虫な性格になってしまっている。かつては海のような懐の深さを持つ。五星神のまとめ役だったが、今では見る影も無い。ちなみに、頭の熊は「陽ちゃん」、袖に隠れた熊は「陰ちゃん」と呼ばれている。

陰陽士「シンセイ」の性能はこちら

今後のアップデートに関するロードマップを公開!

3月〜5月までのアップデート項目がロードマップにて公開されました。本ロードマップでは、次期コラボレーションなど、今後実施する様々な内容が紹介されています。

ロードマップの主な内容

《3月》
・限定ユニット配布イベントの実施
・「神代の塔」既存階層の調整
・アップデートVer2.5.4の実施

《4月》
・コラボレーション第2弾の実施

《5月以降》
・“新たな体験”を提供できるようなアップデートを実施
・ストーリークエスト新章の実装
※スマートフォンで画像をタップすると拡大できます。

サムライ ライジング詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社スクウェア・エニックス
ジャンル ロールプレイング
©2016 SQUARE ENIX All Rights Reserved.