【少女廻戦】 豊満ボディな美少女が登場!可愛くもセクシーな新URキャラ「小喬」の特徴や性能など魅力をたっぷりと紹介!

『少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ(少女廻戦)』にて、2021年11月9日(火)11:00より、UR武将「小喬(しょうきょう)」が実装されたほか、期間限定ガチャが開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yoshi at 2021/11/11 20:50
おすすめ記事ピックアップ

新武将「小喬」登場!期間限定ガチャ開催中

少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ(少女廻戦)』にて、2021年11月9日(火)11:10より、新UR武将小喬(CV:堀川かえで)」が実装されました。

それに伴い、期間限定ガチャも開催中。新UR武将小喬」を入手するには今がチャンス!

今回はそんな「小喬」を紹介していきますので、可愛いなと思いましたらぜひ迎い入れてみませんか?

少女廻戦』は、キャラ全員にLive 2Dが搭載されており、タップすることで美少女の反応を楽しむことができます。キャラを入手して美少女たちと触れ合い、色々な反応を楽しみましょう。

「小喬UR」期間限定ガチャ開催期間

2021年11月9日(火)11:10~11月16日(火)09:59まで
※10回目のガチャで必ず欠片が出る。
※2%~5%の確率で報酬が倍増する(2倍/5倍)

新UR武将 小喬はどんなキャラ?

見た目は大人びた雰囲気がありますが、声音はツンデレ美少女のような明るくて活発な印象。

身長は低いですが胸が大きく
衣装は大胆に透けた下着が見えるため非常にセクシーとなっています。

背景の花や衣装、瞳にも取り入れられているピンク色が非常に似合うキャラクターです。

小喬のプロフィール

名前 小喬(しょうきょう)
身長/体重 148cm/38kg
誕生日 3月20日
性格 明るくて活発
親友 周瑜
スリーサイズ B62、W45、H61C
趣味 暇なときはその美声で歌う

フレーバーテキスト

私、琴を弾くのが好きだったんだけど、
公謹にいっつも叱られるから、
自信なくなっちゃって......

小喬の性能

呉の智力型アタッカー

小喬は、高火力なアクティブスキルに桜花解放の効果で攻撃力を上昇できるアタッカー向けの性能となっており、敵が多いステージでより活躍しやすいキャラクターとなっています。

敵のバフを奪い取る強力なアクティブスキル

アクティブスキル「遥かから見つめ合う」では、ランダムで敵6人1000%の法術ダメージ。命中人数が4人以上の場合、各敵からランダムで1ずつ強化効果を奪うことができます。また、命中人数が3人以下の場合「遥かから見つめ合う」を追加で発動(最大2回まで)。

アタッカーだけでなく、敵を妨害することもできるでしょう。

パッシブスキルと桜花解放で耐久力を強化

パッシブスキル「春深し」では、攻撃を受けた時、戦場の味方の数が敵より少ない場合、被ダメージを32%低下桜花解放では、攻撃力60%上昇に加えて被ダメージを20%低下させることができます。

耐久面も強化できる優秀な武将です。

「攻略感想記」実施中!

小橋UR」期間限定ガチャの開催期間に合わせて「攻略感想記」が実施中です。

参加方法:Twitterにて、新武将に関する使用感や攻略を「#少女廻戦(武将名)使用感」を付けてツイート。
例:#少女廻戦関羽使用感

投稿内容や「いいね」の数を参考に、運営により優秀賞が決められます。入賞者には金錠コードがプレゼントされるため、ぜひ参加してみましょう!

入賞報酬一覧

最優秀賞 1名 2000金錠
普通賞 4名 1000金錠
参加賞 10名 200金錠
※参加賞は他の報酬と同時に獲得できません

開催期間

該当の武将のガチャの終了期間

「消費還元」イベント開催予定!

11月11日00:00(木)より、イベント「消費還元」が開催予定です。イベント期間中、金錠を消費することで追加報酬を獲得できます。

新たに登場した「小橋UR」期間限定ガチャを回す方は、ぜひイベントと合わせて獲得を狙うのもおすすめです。

開催期間

2021年11月11日(火)00:00~11月16日(火)23:59まで

ゲーム内で小喬との触れ合いを堪能しよう!

少女廻戦』で美少女を獲得したら、ホーム画面の推しに設定!ゲーム起動後にすぐにスキンシップを開始できます!
ゲームのインストールがまだの方はこの機会にゲームを始めて、美少女を堪能してみませんか?

また、今回紹介した小喬が気になった方は、期間限定で獲得できる今のうちにゲームを始めて小喬を手に入れましょう!

手に入れてしまえば、Live2Dで色々なところが揺れる小喬を鑑賞できるほか、小喬に触れる(タップ)ことで様々な反応を示してくれます。

ぜひ『少女廻戦』をインストールして、小喬のあんな姿やこんな姿を堪能してください!

少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ​詳細情報

価格 無料
メーカー ​Onemt Japen
ジャンル ロールプレイング
©2021Lokka Entertainment Hong Kong Limited All right reserved