【2017年7月新作特集】『みんゴル』『ジャンプ オレコレ』『スマッシュ&マジック』など7月にリリースされたタイトルから注目作をピックアップ!

2017年7月にリリースされたスマホゲームの中から、オススメの作品をご紹介します!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by shina at 2017/08/05 11:00

2017年7月リリースのおすすめスマホゲームを紹介!

夏真っ盛りの8月に入り、連日の厳しい暑さに負けてはいませんか?そんな夏の暑さを吹き飛ばすべく、スマホゲーム内ではたくさんの水着イベントが開催されています。

Boom App Gamesでは、おすすめのスマホゲーム作品から水着姿の美少女たちをまとめた特集記事があるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!
水着の美少女特集・その1はこちら
水着の美少女特集・その2はこちら
水着の美少女特集・その3はこちら

もちろん、水着だけではなく、7月は新作のスマホゲーム作品も続々リリース!…というわけで今回は、7月にリリースされたスマホゲームの中からおすすめの作品を紹介します。まだプレイしていないものや気になるものがあれば、ぜひプレイしてみてくださいね。

『みんゴル』

国民的ゴルフゲームが『みんゴル(EVERYBOOY'S GOLF)』としてスマホゲームになって登場しました。ショット操作は「ひっぱって」「ねらって」タイミング良く「はなす」だけ!
さらに、風やコース状況を読むなど、ゴルフゲームならではの戦略とテクニックでコースを攻略することもできます。

また、服装やゴルフクラブなど自由に"みんゴルファー"をキャラメイク可能!育成した"みんゴルファー"で、最大8人でのリアルタイムオンライン対戦も楽しめますよ。

『週刊少年ジャンプ オレコレクション!(オレコレ)』

『週刊少年ジャンプ オレコレクション!』は、創刊50周年の歴史が詰まった「週刊少年ジャンプ」のキャラでアツい戦いを繰り広げるカードバトル!
お気に入りの作品のキャラを編成し、自分だけの「オレジャンプ」を作り上げることができます。

参戦作品は「ONE PIECE」や「僕のヒーローアカデミア」など、アニメも放映中の作品はもちろん、「DRAGON BALL」や「北斗の拳」など一度は目にしたことのある過去の名作まで幅広いキャラクターが登場世代を選ばず気軽にプレイできる作品となっていますよ。

『スマッシュ&マジック(スママジ)』

『スマッシュ&マジック(スママジ)』は、最大4人同時でのアツいバトルが楽しめる、はじけるぶっとびアクション!
敵に向かってキャラを引っ張り攻撃する「スマッシュ」と、ド派手な演出の「マジック」を組み合わせた、シンプルで爽快感を味わえる作品となっています。

さらに、マルチプレイで最大4人まで協力することも可能!友達や全国のプレイヤーと一緒に強大な敵を打ち倒しましょう。

『異世界からのノノ』

『異世界からのノノ』は、美少女たちの絆を深めて戦う横スクロールアクションRPG
美少女たちがLive2Dで生き生きと動き、異世界を巡るファンタジーな世界観で紡がれるストーリーが魅力の作品です。

さらに、戦闘シーンではコンボや空中攻撃を駆使した本格アクションバトルが楽しめますよ。スキルや2人のキャラクターを瞬時に切り替えて攻撃を繋げていく、爽快感溢れるハイテンポバトルが癖になります!

『青空アンダーガールズ!』

『青空アンダーガールズ!』は、3Dライブとカードバトルが融合した青春ドラマチックアイドルゲーム!
アイドル育成に特化した学園の新任プロデューサーとして“アンダーガールズ(アイドルの卵)”をトップアイドルへ導く青春ストーリーが展開します。

総勢21人の個性豊かなアイドルの3DライブやVRでのふれあいが楽しめる他、カードの育成要素も充実!育成ゲームやカードバトル好きの方には特におすすめの作品となっていますよ。