【三國志特集第2弾】美少女武将が勢ぞろい!?強くてセクシーな女の子に囲まれながら冒険できる『少女廻戦』などのおすすめ三國志アプリゲームを紹介!

手に汗握る本格派のリアルタイム三國志アプリゲームを第1弾特集でご紹介しましたが、今回は毛色を変えて美少女尽くしのドキドキ必至な三國志アプリゲームをピックアップ。 お気に入りの可愛い女の子を見つけてイチャイチャしたい方はもちろん、肩の力を抜いて気軽にゲームを楽しみたい方は、ぜひインストールしてみてください!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by natu at 2021/10/22 20:30
おすすめ記事ピックアップ

三國志特集第2弾!

古代中国で名を馳せた筋骨隆々な武将たちと共に天下統一を目指すのもいいですが、たまには容姿端麗な女の子と触れ合いたい……。

そんな欲望を叶えてくれる、おすすめの美少女系アプリゲームを今回はご紹介します!

スタイル抜群な美少女とハーレムを楽しみたい方や、のんびり気ままに古代中国の生活を謳歌したい方はぜひインストールしてみてください!

少女廻戦

圧倒的な「癒し」と「やりこみ」!時空を超えて美少女に会いに行く放置RPG!

三國志の有名な武将・知将が美少女に!?
セクシーな女の子たちととびきり甘いひと時を過ごすなら『少女廻戦』がおすすめです!

放置系RPG『少女廻戦』は、登場するキャラ全てにLive 2Dを搭載した“触れ合いOK”なアプリゲーム。

一癖も二癖もある美少女たちが滑らかな動きを見せてくれるうえに、身体にタップすればドキっとする反応で癒してくれます!

さらに、キャラのボイスも豪華声優陣が担当しており、ただイチャイチャするだけでも充実した時間を過ごせること間違いなしでしょう。

そして、本作は戦闘シーンもフルオートで進行してくれるため、煩わしい操作の必要はありません。

忙しくてログインできないときも安心!
放置するだけで報酬を獲得できるので、オフライン中も経験値やアイテム獲得が可能です。

さらに、本作は無料で12回引けるガチャもご用意。
ガチャは毎日更新され、長く続ければ続けるほど強くなれるのも『少女廻戦』の魅力です!

毎日に癒しを求めている、美少女たちと戯れたい、という方は必見のアプリです!
おすすめポイント
・目と耳で美少女に癒される!
・オート&放置で楽々プレイ!
・毎日更新の無料ガチャを引ける!

日替わり内室

男性諸君必見!セクシーすぎる恋愛シミュレーションRPG!

スタイル抜群で艶めかしい美女と出会い、濃厚な時間を堪能できる本作は、庶民の身から皇帝へとのし上がるまでのサクセスを楽しめるストラテジーゲーム

本作の神髄はラインぎりぎりのセクシーさにあります!

自分好みの魅惑的な女性1人を愛するもよし、ハーレムよろしく毎日違う美女と触れ合うもよしなど、楽しみ方は人それぞれ!

さらに、美女との親密度次第で肌面積の広い“過激な衣装”を着てくれるようになり、婚姻を結んでセカンドライフを楽しむこともできます。

とはいえ、本作で登場する魅力的な美女たちは、いずれも高嶺の花な存在……。
彼女たちの心をグッと掴むなら、戦争農業政治など、さまざまな方法で力をつけて男を磨きましょう!

逆境から成り上がり、自分の欲望を叶えられるアプリゲーム『日替わり内室』。
美女たちとの関係がどうなっていくかが気になる方は今すぐインストール!
おすすめポイント
・削除寸前のセクシーさ!
・プレイヤーそれぞれの成り上がり!
・誰もが新たな人生を歩める!

商人放浪記

水墨画風の街で大富豪に成り上がれ!人生を追体験する古風経営RPG

古代中国を舞台とした経営RPG『商人放浪記』は、水墨画風の描写で彩られた世界で商売人としての実力を試せるアプリゲーム!

自分がやってみたい仕事を好きに選び、国一番の大富豪を目指して商店を経営していく本作は、ビジネス・恋愛をとことん追求したタイトル。

最初は小さなお店をやりくりしながら、商店に投資し従業員を増やして施設も発展させるなど、カジュアルな「職業体験」を楽しむことができます。

料理人質屋といった一般的な仕事に限らず、中には墓泥棒を含むユニークな仕事(?)も含まれており、体験できる仕事は“百種職業”となっています。

そして、商売繁盛で街に名を轟かせれば、数々の美しい女性と出会い、お気に入りの娘と結婚して私生活を充実させることも可能!

愛する女性との間に生まれた愛しの我が子を跡継ぎとして育成。
無事成人したら子どもの結婚も見守れるので、子々孫々の物語を紡ぐことができる点も魅力的です。

また、特典コード「COOK8888」を入力すれば、豪華アイテムを入手できるので、初心者も安心して経営に没頭できます。

1人の人生を追体験する経営RPG
『商人放浪記』をインストールして、新たな商売&恋愛を満喫しちゃいましょう!
おすすめポイント
・波乱万丈な人生を体験できる!
・珍しい職業に就ける!
・経営の手腕で商売敵たちとの戦いが楽しめる!

少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ​詳細情報

価格 無料
メーカー ​Onemt Japen
ジャンル ロールプレイング
©2021Lokka Entertainment Hong Kong Limited All right reserved