『ヴァイキングライズ』- 事前登録者数10万人突破!最大1万円分のAmazonギフト券がその場で当たるキャンペーン実施予定

ヴァイキング戦略RPG『ヴァイキングライズ(ヴァイライ)』の事前登録者数が10万人を突破しました。また、Amazonギフト券が当たるキャンペーンが実施予定です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2023/04/12 13:20

ヴァイキング戦略RPG『ヴァイライ』の事前登録者数10万人突破!

新作アプリ『ヴァイキングライズ(ヴァイライ)』事前登録者数10万人を突破しました。

それを記念して、Amazonギフト券プレゼントキャンペーンが実施予定です。

2023年4月下旬配信予定の本作は、北欧神話・ヴァイキング史の英雄たちが登場する戦略RPGです。プレイヤーはリーダーとして、ヴァイキングの部隊を率いて、未開の地「ミッドガルド」の征服を目指します。

最大1万円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施予定!

本日4月12日(水)18:00より、事前登録10万人突破記念リツイートキャンペーンが実施予定です。

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@Vikingrise_jp)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で合計1,111名最大1万円分のAmazonギフトコードがその場で当たります。

実施期間

2023年4月12日(水)18:00~4月19日(水)23:59まで

『ヴァイキングライズ』概要

ヴァイキングのリーダーとして、あなたはどのように部族を率いてミッドガルドを探索し、略奪し、征服しますか?北欧神話やヴァイキングの歴史に登場する有名な英雄たちが、あなたの助けを待っています。戦略を立てて、知恵を振り絞り、彼らと協力して探索を有利に進めましょう。この競争の激しい世界同時対戦ゲームで、あなたはどのような敵と遭遇するのでしょうか?そして、どれくらいの友情を育むことができるでしょうか?

ヴァイキング戦略RPG『ヴァイキングライズ』では、あなたはヴァイキングのリーダーとして、未知の世界「ミッドガルド」で部隊を導くこととなります。探検、略奪、開発、狩猟、そして戦闘で、危険と希望に溢れた未開の地を駆け抜けましょう。ヴァイキングを率いて、巨万の富、名声、権力を手に入れ、この新世界でトップを目指しましょう。世界中のプレイヤーと同盟を結び、侵略してくる敵からお互いを守り、すべての敵を倒してミッドガルドを征服しましょう!

ゲーム紹介

敵地を征服せよ!

成長する部隊を支えるため、領地を拡大しよう!周辺地域を征服して人口を増やし、土地を更に発展させよう!近隣の村や都市をあなたの支配下に!?商業・貿易の中心地、豊富な資源に恵まれた土地、強力な軍事要塞など、どのように発展させるかはすべてあなた次第!ヴァイキング形式の様々な建造物を用いて、あなたの領地を自由にカスタマイズしよう!

モンスターを討伐!

北欧神話に登場する猛獣が、この地に大混乱を引き起こしている。ヒーローを派遣して猛獣を追い詰め、伝説の装備を作り、神秘的な遺跡や洞窟を探検し、隠された宝物を発見しよう!強力なドラゴンを手なずけて、戦場で強力なブーストを手に入れよう!ミッドガルドの偉大な伝説の1人となり、その名を轟かせよう!

都市を発展させよう!

世界中のプレイヤーに挑んだり、味方と協力して戦ったりして、強さを証明しよう!戦略・外交・戦争を用いてミッドガルドを支配し、ヴァイキング帝国を築き上げよう!

リアルタイムバトル!

巨大なワールドマップで、リアルタイムに敵と戦え!同盟を組み、巨大な敵軍を撃破せよ!陸でも海でも、リアルタイムで戦況を把握し、指揮をとらなければならない。戦略を練って、敵を壊滅させよう!

都市を発展させよう!

伝説のヴァイキングヒーローを召喚して、共にバトル!ヴァイキング・北欧神話の有名な英雄を仲間にしよう。魂の祭壇を築き、英雄を召喚して共に戦い、真のヴァイキングの支配者になろう!

強力なスキルを解き放て!

ヴァイキングを率いて未知の海を渡り、新天地を征服しよう!戦略がカギ!海を舞台に、敵に奇襲をかけて資源を略奪しよう!戦略的な領土をめぐる戦闘、陸を移動する敵に勝つために海を渡り、不利な状況から撤退するために船を使い、海から敵を待ち伏せよう!航海術と海戦術を組み合わせて、ユニークな戦略を立てて戦いに挑め!
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

ヴァイキングライズ詳細情報

価格 無料
メーカー IGG
ジャンル ロールプレイング
© 2023 IGG All Rights Reserved.