『インフィニティ キングダム-諸王の戦争』- 滑らかな3Dグラフィックスで描かれるバトルが熱い!王国の復興を目指す育成型シミュレーション!

2022年1月25日(火)に満を持してリリースが開始された、YOOZOO GAMESの育成型シミュレーションアプリ『インフィニティ キングダム-諸王の戦争』。本稿にてゲームの概要やシステムを紹介していくので、少しでも気になった方は今すぐインストールしてみましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by natu at 2022/01/31 11:15
おすすめ記事ピックアップ

『インフィニティ キングダム-諸王の戦争』とは?

王国再建と大陸の制覇を目指すSRPG

人間の魂と錬金術の融合で生まれた結晶「賢者の石」を巡って争いが繰り広げられる本作の物語は、突如襲撃してきたドワーフ軍団に崩壊させられた王国の復興からスタート。

プレイヤーは三大王国の中から好きな王国を選択し、荒れ果てた王国を一から立て直し、敵の脅威を退けるための最強の部隊を作り出すことが目標となります。

アンバサダーを務める奈緒さんにも注目!

インフィニティ キングダム-諸王の戦争』のアンバサダーには、女優として活躍中の奈緒さんを起用!

また、彼女が出演し1月27日(木)からオンエア予定のCMは、仕事の押し付けにモヤモヤした部下がゲーム内で上司の城を攻め落とすという、ユニークな内容となっています。

インフィニティ キングダム-諸王の戦争』の世界観にマッチしたCMを楽しみつつ、手に汗握るバトルの数々もぜひご体験あれ!
インフィニティ キングダム-諸王の戦争

ゲームシステムの紹介

3Dグラフィックで描かれる白熱のバトル

3Dグラフィックで描く臨場感抜群のバトル描写も本作の魅力。

敵との接触から始まり、百戦錬磨の英雄が雑兵を蹴散らす光景をダイナミックに表現しています。

本作は馴染みやすいキャッチーなデザインが特徴的なものの、戦闘の演出鬼気迫る雰囲気は、本格派を謳う他のシミュレーションゲームと比肩する仕上がりといえるでしょう。

やりがいを実感できる内政要素も充実

ドワーフに蹂躙された王国を立て直すには、地道な再建作業が大切。

各拠点建造拡張を繰り返し、より強固な防衛力生産力を持った都市に発展させられる内政要素も見どころです。

資材の生産や収穫、拠点の運営学術研究をしていけば、最強の部隊の編制と王国の影響力を高めることが可能になります。

戦略性豊かな大規模戦闘で勝利を掴もう

さらに、本作ではプレイヤー同士が共闘して他の王国に襲撃をかける大規模なPvPコンテンツもご用意!

敵の王国が持つ防衛力に応じ、包囲戦突撃戦などさまざまな戦略を立てて実行しましょう。

なお、海外のプレイヤーとのリアルタイムバトルも体験可能なので、白熱の攻城戦を日々体験できます。

登場キャラクター

総勢50名以上のキャラが集結

本作には「秦の始皇帝」「クレオパトラ」「ハンニバル」など、古今東西で活躍した偉人や伝説上の英雄が勢揃い!

現在では総勢50名以上の英雄たちが登場中です。
新たなキャラが今後出現することも予想できますので、プレイを楽しみつつ気長に待ちましょう。

事前登録者20万人突破記念

「真田幸村」や無料10連ガチャ用の「賢者の石」を獲得!

インフィニティ キングダム-諸王の戦争』の事前登録者数が20万人を突破したことを記念して、全プレイヤーに特別な報酬を配布。

20万人突破記念の報酬には、戦国の世に活躍した武将「真田幸村」に加え、無料10連ガチャを引ける「賢者の石」と「和風限定領地スキン」も含まれます!

無料10連ガチャからは強力なキャラが排出される可能性もあるので、気になる方は今すぐインストールしましょう!
インフィニティ キングダム-諸王の戦争

インフィニティ キングダム-諸王の戦争詳細情報

価格 無料
メーカー YOOZOO GAMES
ジャンル シミュレーション
©YooZoo Games