『アンクラウン』- 初代二十傑を決めるクローズドβテスター募集開始!新マップと英雄たちの能力も公開

今夏にリリース予定の「ゆるくてガチ」な新基軸ライトRTS『アンクラウン』にて、クローズドβテスターの募集が開始されました。また、今回のクローズドβテストで新登場するマップや英雄の能力も公開されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Miyazaki at 2019/07/23 16:40

『アンクラウン』のクローズドβテスター募集開始!

中世ヨーロッパ風のファンタジー世界を舞台に、最大200人超えの兵士や英雄と呼ばれるキャラクター達が入り乱れて戦う、大規模戦略対戦「ライトRTS」、『アンクラウン』のクローズドβテスターの募集が開始されました。

今回の募集では、7月26日(金)~7月28日(日)の3日間にて最大500名を招待してのクローズドβ開催となります。開催期間中は毎日「Amazonギフト券」が5名に当たるキャンペーンの他、「初代二十傑」として殿堂入りする権利をかけた熾烈な戦いが待っています。

この機会に、地形を駆使して戦うスマホ未踏の戦略バトルを他プレイヤーに先駆けて体験してみてください。

『アンクラウン』のレビューはこちら

クローズドβ概要

応募概要

応募した方の中から500名を対象に、下記日時にて開催される『アンクラウン』クローズドβに招待されます。応募は7月25日(木)14:00を持って締切とし、同日中に結果が送られます。

開催日時

7月26日(金)18:00~22:00
7月27日(土)18:00~22:00
7月28日(日)18:00~22:00

注意事項

・Android端末でのご参加の場合、ご利用中のGooglePlayアカウント(gmailアドレス)が必要です。
・iOS端末でのご参加の場合、アプリ「TestFlight」が必要です。
・βテスト終了後、すべてのデータがリセットされます。正式配信に引き継げるデータはありません。

詳しくは応募フォーム内の詳細をご覧ください。

毎日Amazonギフト券キャンペーン

βテスト期間中、Amazonギフト券キャンペーンの応募フォームから登録し、当日ログインした方の中から5名に1000円分のAmazonギフト券が毎日プレゼントされます。
プレゼントは登録したTwitterアカウント宛てにダイレクトメッセージで送られます。

注意事項

・キャンペーンの応募フォームは後日公式Twitterから発表されます。
・応募にはwitterのユーザー名が必要となります。
・1日毎に集計が行われます。ログインしていない日は抽選対象になりません。
・当選者のみへの連絡となります。

初代二十傑決定戦キャンペーン

βテスト終了時に「総戦力」が最も高かった20名を選出し、以下のゲーム内権利がプレゼントされます。

・一定期間、ゲーム内に「初代二十傑」としてプレイヤー名を掲載。
・正式配信後、プレイヤー名入りで全ユーザーに5金貨を配布。

注意事項

・運営上、プレイヤー名が不適切であると判断した場合は適用外となる場合があります。著作権や公序良俗にお気をつけください。
・金貨配布はリリース後、一定期間内にログインした方のみに配られます。

新戦場「丘」の紹介

「丘」は、クローズドβより新しくプレイ可能になる新マップです。
お互いの「本拠地」が隣り合い、一瞬の気のゆるみが負けに直結してしまう危険な戦場。背面にある拠点を取りにいくタイミングが勝敗を分けます。

職業紹介

領主となるプレイヤーを助ける心強い味方「英雄」の能力を一部紹介。英雄にはそれぞれに相性や戦略的な使い方があり、使い方次第で戦場を制圧できます。

ソードマン

アーチャー

メイジ

スカウト

クレリック

アンクラウン詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社ネストピ
ジャンル ストラテジー
©Nestopi Inc.