『クラッシュ・ロワイヤル』- アップデートで初のバランス調整を実施!様々なユニットの使い方・戦術が変わる!?

タワーディフェンスの最新作『クラッシュ・ロワイヤル』で、大幅なアップデートを実施!既存キャラクターたちの各種バランスが調整されたぞ!

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posted by gto at 2016/03/23 18:50

アップデート実施!

App store、Google playから好評配信中の『クラッシュ・ロワイヤル』にて、新アップデートを3月23日(水)に実施!

今回のアップデートは全世界配信開始後、初のバランス調整となっており、主にゲームプレイの妨げとなる建設施設の組み合わせや、使用率の低いカードに対する修正・改善などが実施されています。

その変更点1つ1つを確認していきましょう!

バランス調整点

巨大クロスボウ

射程を13から12へ下方修正

テスラ

攻撃速度を0.7秒から0.8秒へ、稼働時間を60秒から40秒へ下方修正

大砲

稼働時間を40秒から30秒へ下方修正

プリンセス

ヒットポイントを10%下方修正

アイスウィザード

ダメージを5%上方修正

プリンス

突撃スピードを13%下方修正

バルキリー

ヒットポイントとダメージを10%上方修正

ダークプリンス

突撃スピードを13%下方修正

ロイヤルジャイアント

ダメージを20%上方修正

ジャイアント

ダメージを5%上方修正

レイジ

移動スピードと攻撃スピードのブースト率を35%から40%へ上方修正、効果時間を20%下方修正

ポイズン

ダメージを5%上方修正

アーチャー

最初の攻撃が素早くなるよう修正(槍ゴブリンと同様)

複製されるウルトラレアカードのレベルを1下方修正

三銃士

コストを10から9へ変更

エアバルーン

ヒットポイントを5%上方修正

ネクロマンサー

ダメージを5%上方修正

クラッシュ・ロワイヤル詳細情報

価格 無料
メーカー Supercell
ジャンル アーケード&アクション
© 2016 Supercell Oy