【フォセワ】無料1,000連ガチャとアイテム大量ゲットでリセマラ不要!『フォーセイクンワールド:神魔転生』のキャンペーンと序盤の進め方を紹介!

『フォーセイクンワールド:神魔転生』では、無料ガチャとシリアルコードでアイテムを獲得できるキャンペーンが開催中です。今回は、そんな「フォセワ」の序盤の進め方、さらに無料ガチャやシリアルコードについて解説していきます!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2021/08/20 21:00
おすすめ記事ピックアップ

スマホで楽しめるMMORPGを紹介!

『フォーセイクンワールド:神魔転生(フォセワ)』は、人気MMORPGの10年ぶりの完全新作としてリリースされた大注目のタイトルです。

本作の注目すべき点は超美麗グラフィック「神」と「魔」のどちらかを選ぶジョブチェンジの2つ。
異変が迫る美しい「クレイモンド大陸」を舞台に、自分で決めた道を進んでいくことになります。

RPGとはいっても、戦闘は非常に簡単。
攻撃やスキルを選んで発動するだけなので、敷居の高いコンボなどは存在しません。さらに、すべての操作を自動で行うフルオートモードも搭載されているため、綺麗な世界を眺めているだけでも大丈夫です!

また、メインクエストの進行もオートで実行。
広大な大陸が舞台ですが、このシステムのおかげで迷わずにサクサク進めることができるようになっています。

あらゆる点が便利なMMORPGである「フォセワ」はスマホMMOの入門としてピッタリ!
さらに、無料の合計1000連ガチャ多数のシリアルコードによって、序盤のゲーム進行が非常にスムーズ。

今回は、そんな「フォセワ」の序盤攻略と、各種キャンペーンについて紹介していこうと思います!
フォーセイクンワールド:神魔転生

合計1000回ガチャの引き方と引けるレベルは?

『フォーセイクンワールド:神魔転生』と言えば、なんといっても無料1000連ガチャ!

「フォセワ」では、合計1000回の無料ガチャを引くことができます!

ただし、一度に1000回引くことができるわけではなく、レベルが上がるにつれて徐々に開放されていくという点には注意が必要ですが、本作の育成はとてもハードルが低いので安心してください!

流れに沿ってゲームを進めるだけで、あっという間に無料1000連ガチャが引けるようになります!
ガチャを引くためのアイテム「ラッキーパック」は、メールにて受け取り可能。
該当のレベルに達することで、メールフォルダに届きます。

受け取った後はバックに移動するので、選択して使うことでガチャを引くことができます。

メールには次にガチャを引くことができるレベルが記載してあるのに気が付いたでしょうか。
レベル120に達するまで定期的に配布されるので、レベルアップを目指してメインクエストやイベントボスをクリアしていきましょう!
■無料1000回ガチャが引けるレベルと回数
到達レベル 引ける回数
29 30回
60 50回
72 30回
80 30回
85 30回
90 30回
94 50回
97 30回
99~102 各30回
103 50回
104~109 各30回
110 50回
111~119 各30回
120 50回
ガチャの内容ですが、基本的には強化素材系のアイテムがラインナップされています。
キャラクターの武具を直接強化するものから、騎獣を強化する貴重なアイテムまでと様々。

強化素材は序盤で枯渇しがちなアイテムであるので、レベルが上がるごとに大量入手できるのは非常にありがたい!

いちばん確立が低いのは栄光の羽で、翼の見た目を変えることができるスキンアイテムです。
非常に美しいビジュアルなので、運よく引くことが出来たら装備してしまいましょう!
■無料1000回ガチャ排出アイテム一覧
排出アイテム 確率
栄光の羽 0.3%
赤色カード選択パック 0.5%
伝説ペット霊魂 1%
鳳凰の心 1.75%
グリフォンの心 1.75%
個性装飾ボックス 2%
史詩ペット霊魂 3%
無償アニマ 17.2%
戦騎の魂 18%
下級魔武強化石 18%
煉魂石 18%
無料ガチャが引けるといっても、レベル120まで上げるのは大変なのでは、と思う方もいるではないでしょうか。
しかし、『フォーセイクンワールド:神魔転生』の育成はとてもハードルが低いので安心してください!

基本的にはメインクエストを進めるだけでどんどんレベルアップしていくので、放置狩りなどの必要はないでしょう。

さらに、レベル40で解放される「レッシンガ―秘話」をはじめとした経験値稼ぎのイベントが数多く実装されているため、メインで物足りない方はそこを訪れてみてください。

その上、このキャンペーンと次に紹介するシリアルコードでは大量の強化アイテムの貰うことができます。
武器や防具、さらにはペットなどもまんべんなく強くできるので、強化に行き詰まる心配も無し!

実際、ゲーム開始からメインクエストを2時間ほどこなしただけでレベル60まで簡単に上昇しました!
強化アイテムで装備を逐一強化していたためか、この間一度も死亡していません。

決して長い道のりではありません。オートで簡単に進むため、ながらプレイのあいだに大量のガチャを楽しみましょう!

無料でアイテムがゲットできるシリアルコードたち!

「フォセワ」に興味はあるけど、序盤の強化アイテム不足で詰まってしまうのではないかと心配…。序盤にアイテムが枯渇し、周回ダンジョンに張り付くのは、プレイヤーなら誰しも経験したことがあるのではないでしょうか。

しかし、本作にはアイテムがもらえるシリアルコードが大量に存在しています!

プレイヤーの武装強化石はもちろん、大量のゲーム内資金もゲット可能と大盤振る舞いです!

アイテムの受け取り方法は、ゲーム画面右の「設定」をタップし、さらに右下にある「コード交換」でコードを入力するだけ!

アイテムの受け取りに成功したら、「交換成功」と表示されるので、その後「メール」タブから受け取ってください。
現在、使用できるコードは以下のように膨大です。
文字列が長めのものもあり、入力が少し面倒に感じるかもしれませんが、コピー&ペーストでも問題ありません。

使用できるシリアルコードは今後増えていきます。
その反面、入力受付期間が終了してしまうことも考えられるので、公式Twitterなどをチェックし、ボーナスを逃さないようにしてください!
■2021年8月17日時点で使用可能なシリアルコード
シリアルコード 報酬
fwmstart 下級の翼精華10個
R1強化石10個
染料1個
無償アニマ200個
金貨8.8万
fwm0725 史詩ペット霊魂3個
光の羽3個
火の羽3個
無償アニマ300個
FWM111 Lv.3宝石宝箱1個
R1強化石20個
金貨50万
FWM123 史詩ペット霊魂2個
R1強化石20個
金貨50万
FWM321 変異煉魂石3個
R1強化石20個
金貨50万
FWM666 普通財宝の地図2枚
金貨6.6万
FWM777 Lv.1宝石宝箱2個
金貨6.6万
FWM888 煉魂石2個
金貨6.6万
FWM999 金貨6.6万
無償アニマ20個
gift111 染料
金貨6.6万
gift666 魔物ペットスキルパック1個
金貨6.6万
gift999 R1強化石
染料1個
magic111 R1強化石10個
下級の翼精華1個
magic666 R1強化石10個
無償アニマ20個
magic888 R1強化石10個
普通財宝の地図2枚
magic999 R1強化石10個
Lv.1宝石宝箱2個
akemi777 鳳凰の心
R1強化石20個
無償アニマ200個
akemi999 Lv.4宝石宝箱1個
火の羽1個
下級の翼精華10個
akemi4399 鳳凰の心1個
R1強化石20個
無償アニマ200個
god222 R1強化石10個
中級ペットExp薬2個
god111 R1強化石10個
煉魂石2個
god888 Lv.2攻撃宝石1個
戦騎の魂3個
god999 Lv.2攻撃宝石1個
下級の魔武強化石1個
god666 Lv.2攻撃宝石
R1強化石5個
demon111 Lv.2攻撃宝石1個
下級の翼精華1個
demon888 Lv.2攻撃宝石1個
普通財宝の地図2枚
demon999 Lv.2攻撃宝石1個
Lv.2生命宝石1個
demon666 Lv.2攻撃宝石
無償アニマ20個
dragon666 中級ペットExp薬2個
金貨6.6万
dragon777 R1強化石10個
戦騎の魂3個
dragon888 R1強化石10個
下級の魔武強化石1個
ATSUIZE 戦騎の魂10個
無償アニマ88個
OGURA R1強化石20個
無償アニマ88個
MIMORI 下級の魔武強化石5個
無償アニマ88個
sly1314 染料1個
魔物ペットスキルパック1個
W4GT9PJBDJCTLVY R1強化石10個
無償アニマ88個
Olympic 体育スター(アイコン)
鳳凰の心3個
無料アニマ300個

「フォセワ」の序盤の進め方を解説!

簡単に進めることができるとはいえ、最初は何をすればよいのかわからないものです。

そんな方のために、チュートリアルから序盤の進め方までを解説していきます!

本作で一番重要と言っても過言ではないジョブチェンジが可能になるまでを紹介していくので、興味が湧いた方は確認し、スムーズに進めるための足掛かりにしてください。

キャラメイクで好みのアバターを作り出そう!

ゲームを開始したら、最初はお待ちかねキャラメイクです。
基本となるジョブ細かい見た目を変更することができます。

この時、基本のジョブはアイテムを使用しないと変更できないので、よく考えて決めましょう。
どのジョブも平均的に強いので、プレイスタイルや見た目で選んでしまって構いません。
キャラメイクは細かい点まで設定可能!
髪や瞳の色だけでなく、輪郭や口の大きさなども自由に決めることが出来ちゃいます!

また、プリセットも非常に豊富なので、細かい設定が苦手な方も安心!
あらかじめ登録されているものでもこんなに可愛い!

迷ったら「銃士」を選ぼう!

特にこだわりがない場合は、「銃士」がおすすめ!

見た目は低身長のカワイイ女の子で、さらにボイスは小倉唯さんと非常に豪華!

性能面で見ると、機動力と火力に秀でており、遠距離から高火力を浴びせるジョブと非常に役割が分かりやすいのが特徴です。

非常に扱いやすいため、初心者の方でもすぐに使いこなすことができるでしょう。

基本的に遠距離からの戦闘になりますが、耐久力が低めなので、味方のヒーラーに助けてもらうか、間合いを意識して戦うようにしましょう。

チュートリアルに沿って進行!

キャラメイクが完了し、名前を決めたら、いよいよ「クレイモンド大陸」に踏み出しましょう。

飛行艇が墜落し、大陸に不時着したところからチュートリアルはスタートします。

チュートリアルでは、戦闘システムクエストの進め方をレクチャーしてくれます。丁寧に指示してくれるので、どこかで迷う心配はないでしょう。
クエストは、画面左のタブを選択して進行させていきます。

ここを選択することで、目的地まで自動で進んでくれる便利機能を使うことができるようになります!

これで迷子の心配はありません。どんどん進めていきましょう!
戦闘は、通常攻撃とスキルを選んで使用し、進めていきます。

この時に注意したいのは、スキルにはクールタイムがあるという事。

通常攻撃は打ち放題ですが、スキルは一定時間たたないと再使用できないことは覚えておいて損はありません。

オートバトル開放!

チュートリアルをある程度進めると、オートモードが開放されます。

これをオンにすると、スキル等を完全自動で使ってくれるように!

チャット枠の右上にあるモニターのようなアイコンでオンオフ切り替えることができるので、有効活用していきましょう!
天界を去り、地上に降り立つところで大方のチュートリアルは終了です。

神か魔かを選んでジョブチェンジ!

チュートリアルが終了すると、ここからはレベルによってコンテンツがアンロックされていきます。

いちばん最初に解放されるのは、注目のジョブチェンジ機能!レベル29での解放です。

レベル29までの所要時間は30分程度でした。
このジョブチェンジでは、「神」もしくは「魔」どちらかを選択して転職することになります。

2つの職業の違いは大まかな使用感であり、どちらかが必ず強いというのはありません。

また、選択した職業が気に入らない場合いつでもジョブチェンジすることが可能です。他にも練習場でお試しが出来たりなど、転職に関するお役立ち機能が多数実装されています。

レベルを上げてコンテンツを開放しよう!

ジョブチェンジが終了したら、いよいよ本格的に冒険がスタート。
ここからはメインクエストをこなしながら、レベルを上げていきましょう。
序盤はレベル40を目標に進めていくことをおすすめします。
理由としては、経験値が大量に獲得できるダンジョンが開放されるためです。

目標を決めて、レベルを上げ、コンテンツ開放という流れを繰り返していくことで、いつの間にか敵を圧倒するほど強くなっているでしょう。

さらに、レベルを上げることで無料ガチャが徐々に開放されていきます!
大量ガチャを楽しみにして、クレイモンド大陸を突き進んでください!
■コンテンツが開放されるレベル一覧
到達レベル 解放されるコンテンツ
29 ジョブチェンジ機能
38 ギルドの作成、加入
40 レッシンガ―秘話(経験値クエスト)
47 翼で地形を無視して移動できるように
60 職業ごとの奥義スキル

RPG初心者にもおすすめの「フォセワ」を遊び倒そう!

今回は、『フォーセイクンワールド:神魔転生』のガチャとシリアルコード、そして序盤の進め方を紹介しました。

この「フォセワ」には、ガチャや大量のアイテム以外にも多くの魅力が詰まっています。遊びきれないほど豊富なコンテンツは、そんな魅力の一例です。

ギルドや仲間たちと協力するダンジョンや、貴重な装備がドロップするボスバトルなど、探索できる場所は多岐にわたります。

戦闘が得意ではない人は、各所に点在するフォトスポットなどで美しい世界を楽しむことだってできるでしょう。

万人に違った楽しみ方を提供してくれる『フォーセイクンワールド:神魔転生』が少しでも気になったら、恐れずにインストールしてみましょう!

見たこともない景色に圧倒され、このゲームにのめり込んでしまうかもしれません!
フォーセイクンワールド:神魔転生

フォーセイクンワールド:神魔転生詳細情報

価格 無料
メーカー 4399 NET LIMITED
ジャンル ロールプレイング
© 4399 NET LIMITED