【2021年最新版】おすすめスマホRPGゲーム人気アプリランキング!美少女系や無料でガチャが引ける神ゲーを紹介!(10/1更新)

無料でプレイできるおすすめスマホRPGゲーム人気アプリランキング。iPhone(iOS)やAndroidで遊べる人気おすすめアプリを紹介しています!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ogi at 2021/10/01 16:10
おすすめ記事ピックアップ

おすすめスマホRPGゲーム人気アプリランキング

どのゲームを始めようか迷っているそこの君に朗報!
Boom App Games編集部が厳選したおすすめスマホRPGゲームを紹介!

お気に入りのスマホゲームを見つけて、おうち時間や通勤・通学などのちょっとしたスキマ時間をより充実させて過ごしませんか?

無料で遊べるおすすめRPGゲームを掲載していますので、少しでも気になったらインストールして自分に合ったゲームを探してみましょう!

少女廻戦

美少女たちと濃密な触れ合い!?キャラ全員にLive 2D搭載の放置系癒しRPG

「忙しいし、美少女たちに癒されたい……」という願望は、『少女廻戦』で叶えましょう!
今なら、SSR武将「曹操」が確定で手に入るので、絶好の初め時です!

『少女廻戦』は、美少女たちと濃密な触れ合いが楽しめる放置系RPGです。
可愛く、過激になった古代中国の武将たちと、時を越えて世界を救う旅に出ます。

本作の特徴はなんといってもキャラ全員にLive 2D搭載という豪華さ!
誰をタップしても反応を返してくれるため、どのキャラを推しても安心です。思う存分コミュニケーションを楽しみましょう!

また、タップして触れ合うことで、隠しボイスなどが開放されていきます。
新しい武将を手に入れたら、突っつきたくなること間違いなし!

豪華声優陣にも注目!
雨宮天さん加隈亜衣さんなどの豪華声優陣がキャラボイスを担当。目だけではなく、耳からも癒されてしまいます。

戦闘は非常にシンプルで、編成以外はオートで進行していきます。
さらに、放置システムのおかげで装備収集などはサクサク進むため、ストレスフリーでゲームを楽しむことが可能です。

癒し効果抜群の放置系RPGとなっています。
自分のペースでゲームを楽しみたい方や、セクシーなキャラをひたすら愛でたいという方は大注目の1作です!
おすすめポイント
・目と耳で美少女に癒される!
・オート&放置で楽々プレイ!
・初心者特典が超豪華!

ARKA-蒼穹の門

美麗な映像とハイクオリティなバトルを味わえる本格MMORPG

爽快で大迫力なバトルを楽しみたい、時間をそこまでかけずスムーズにレベリングしたい……。
そうお考えならば、ぜひ大人気MMORPG『ARKA-蒼穹の門』をインストールしてみてください!

本作は地上戦だけでなく空中戦も体験できる、縦横無尽な360°の戦闘が特徴的!
さらに、バトルもオート機能で自動進行可能なので、画面に張り付いてレベリングを行う必要はありません。

また、キャラクターボイスも豪華キャスト陣が担当!
大塚芳忠さん上坂すみれさん内田雄馬さん小清水亜美さんといった豪華声優陣のボイスを味わえるので、幻想的な雰囲気で彩られた本作に心を引き込んでくれます。

そして、本作の15万人事前登録者突破を記念し、大量の金貨限定称号・限定羽翼などの豪華な報酬を全プレイヤーが獲得可能です!
今から始めれば最大200連の無料ガチャも引くことができ、200連目にはSSR騎乗獣「ツクヨミの妖狐」が確定で排出されます。

無料ガチャ200連はレベルを60まで上げる必要があるものの、受託クエストをこなせば膨大な経験値でサクサクっとレベリングできるので、キャラ強化で面倒な思いをする必要なし!

細部までリアルに作り込まれた美しい映像が特徴的な本作を始めて、豪華な報酬を今すぐ手に入れちゃいましょう!
おすすめポイント
・SSR確定の最大200連の無料ガチャ!
・360°の空中戦が迫力抜群!
・全プレイヤー対象の事前登録特典を入手可能!

ファントムオブキル

大量ログインボーナスでスタートダッシュ!「戦略性×ドラマ」がテーマのシミュレーションRPG。

片手で本格的なシミュレーションを楽しみたい……。そんな方には「ファントムオブキル」がおススメ!
伝説の武器の名前を冠した美少女たちと、失われた記憶を取り戻す旅に出発しましょう!

本作のバトルは簡単操作でやりごたえ抜群!
ドラックとタップだけで操作は完結。属性相性などを考えながら、ユニットに指示を出しましょう。
圧倒的な遊びやすさ深い戦略性を兼ね備えたバトルが待っています!

巨匠押井守氏が手掛けたOPは必見!
美しい映像で、作りこまれた世界観を”これでもか”とぶつけられる快感は、ほかの作品ではなかなか味わえません!

声優陣も非常に豪華です。
花澤香菜さん早見沙織さんなどがCVを担当。美しいキャラクターに命を吹き込んでくださっています!

今始めると、6.5年分のログボを受け取ることができます!
莫大な量のアイテムとキャラで、本格シミュレーションをスタートするチャンス!

RPG好き必見の1作、始めるタイミングは今しかありません!
おすすめポイント
・一手で戦況が変わる本格シミュレーション
・重厚なストーリーを楽しめる!
・個性豊かな美少女たちと一緒に歩むことができる!

MU:アークエンジェル

全世界5000万ダウンロード突破の「MU」の新作!

2003年に日本国内でサービスが開始され、全世界で5000万ダウンロードを記録した大人気作品『ミュー 奇蹟の大地』がスマホで楽しめる…!

2021年9月23日(木)に正式リリースされた『MU:アークエンジェル』は、全世界の「MU」ファンだけでなく、MMORPG好きであれば一度はプレイしておきたい内容となっています!

PC向けMMORPG『ミュー 奇蹟の大地』システムやゲーム内容をそのままに、最先端4Dモデリング技術で描かれる繊細かつ高画質なグラフィックスをスマホ画面で楽しめます。

美しい映像だけでなく、PCとのマルチプラットフォームでのサービスを念頭に置いて開発された本作はプレイ満足度の高さも十分!

新クラスの実装1万通りを超えた装備の組み合わせ、さらに全サーバ同時接続によって1万人に及ぶ大規模オンラインが実現可能なので、スマホゲームとは思えないほどの大迫力なバトルが味わえるでしょう。

さらに、スマホ向けMMORPGである本作ではオート機能も備えており、「今日はちょっと仕事・学校で忙しくなるな…」という時も放置してOK!
ログイン時に溜まった経験値を楽々回収獲得したポイントを豪華アイテムと交換すれば誰でも最強の自分に近づけます。

事前登録者数が100万人を突破したことを記念し、レイズエンジェル・デビレット進化の宝石などの特典も豪華!

往年の「MU」シリーズのゲーマーはもちろん、おすすめのRPGをお探し中の方はぜひ本作をインストールしてみましょう!
おすすめポイント
・古参MMORPG「MU」をスマホで遊べる!
・放置しても楽々と強化可能!
・豪華事前登録特典を獲得!

フィギュアストーリー

1/7の世界に飛び込め!フィギュアたちが縦横無尽に駆け回る新感覚RPG

『フィギュアストーリー』は、フィギュアを題材とした新しいRPGです。
特殊な塗料によって魂を宿したフィギュアたちと共に、怪事件の真相に迫っていきます。

本作の特徴は徹底的にこだわり抜かれたフィギュアの質感でしょう!
樹脂やポリ塩化ビニルのツヤなどに、これでもかと詰められたフィギュア愛を感じることができます。

バトルはオートで進行。プレイしていない時間もフィギュアたちは町中を駆け巡り、育成素材などを入手してきてくれます。
面倒な周回をする必要はありません!

豪華なスキンが続々実装!
フィギュアならではの衣装チェンジが豊富なので、キャラの魅力を再発見できるかも?

フィギュアへのこだわりが存分に練り込まれたアプリ。今すぐお気に入りのフィギュアをその手に!
おすすめポイント
・手に取っているかのようにリアルなフィギュア
・ストレスフリーなお手軽育成!
・こだわりのインテリアを友達に自慢できる!

ステート・オブ・サバイバル

「ウォーキング・デッド」コラボ開催中!世界1億ダウンロード突破のマルチスタイル生存戦略RPG

アンデッドによって、人類文明が滅ぼされて早半年…。
『ステート・オブ・サバイバル』は、そんな終末世界を生き残る「ルチスタイル生存戦略RPG」です。

本作の特徴は、ゲームシステムが3つに分かれているという点!
基本のストラテジー、アンデッドと戦う時はタワーディフェンス、荒野に進軍するときはシミュレーションと、複数のシステムを使いこなす必要があります。
逆に言うと、常に同じ行動はなく、退屈しないという事。飽きっぽい方にはうれしいシステムでしょう。

生存者が放り出されたのは、どこまでも広がる無秩序な世界。
この荒野では、どんなことをしてでも生き残らなければなりません。
同盟を組み仲間と生きていくのも、略奪を繰り返していくのも、すべてはプレイヤー次第です。

ストーリーからも目が離せません!
まるで1本の壮大なゾンビ映画を見ているような没入感を体験できる物語は、世界中で高い評価を獲得しています!

ゲームシステムとストーリーが好評を博し、全世界1億ダウンロード突破という快挙を成し遂げました!
日本版リリースに合わせ、日本限定のヒーローが無料配布されるキャンペーンも実施中です!
今大注目の新作タイトルに乗り遅れる選択肢はありません!

現在、「ウォーキング・デッド」とのコラボイベントが開催中!
ミッションをクリアすることで、人気キャラクター「ダリル」が使えるようになります!
非常にマッチしたクロスオーバーを体験できるのは今だけ!
おすすめポイント
・3種類のシステムを複合したRPG!
・滅亡の謎を解き明かす緊迫のストーリー!
・生き残る為なら結託、強奪何でもアリ!

Dragonicle:ドラゴンガーディアン

『幻想神域2』の正統続編が遂にリリース!4Kグラフィックで描かれる本格ファンタジーRPG

多くの名作MMORPGを世に輩出してきたX-Legend Entertainmentが新作アプリを発表!

『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』は、『幻想神域2』の正統続編です!4K映像で描画された美しいファンタジー世界を舞台に、個性的な仲間と共に冒険を繰り広げます。

本作の主人公は、神霊と契約を交わし「龍魂」となることに。

強大な力を持つ「龍魂」は、強敵との契約を交わすことで新たな姿に変身して戦うことが可能となります!さらに、ストーリーを進めることで様々な姿に変化。より強力な力となり、主人公の行く道を切り開いてくれるでしょう。

ジョブによって変わる多彩なスキルを駆使したバトルも魅力的!
スキル演出も非常に豪華で、迫力のバトルシーンが手元に展開されます。
それぞれのロールに合った動きを意識しながら、仲間と共にダンジョンボスを討伐しましょう!

MMORPGと言われて思い浮かべるのは、「気の遠くなるようなプレイ時間」という方もいるのでは?
しかし、『Dragonicle:ドラゴンガーディアン』ではずっと張り付いてプレイする必要はありません!

なんと本作にはオフラインモードが実装されています!
ログアウトすることで自動的にレベリングするモードに突入するため、経験値も装備もサクサク獲得することが可能!

現在、事前登録者数50万人突破を記念し、プレイヤー全員へのプレゼントキャンペーンが開催中です!
数ある特典の中でも、最大の目玉が戦獣「九尾の狐」でしょう!

強力な相棒と共に、全く新しい世界に飛び込んでみてはいかがでしょうか?
おすすめポイント
・「幻想神域2」の正統続編!
・オフラインでも自動狩りで手軽にレベルアップ!
・事前登録報酬で豪華特典を大量獲得!

三國志 真戦

この大地で必要なのは「知略」のみ!「リアルさ」にどこまでもこだわった本格SRPG

シミュレーションRPGは数あれど、最もリアルに戦場を体験できるのはこの『三國志 真戦』でしょう!
本作は、古代中国を舞台に、挙兵し天下統一を目指すコーエーテクモ完全監修のシミュレーションRPGです!

舞台となるのは、当時の資料を基にして作られた中国大陸。
大地を横断する大河も、聳え立つ峰も忠実に再現されています。
これらの地形は関所や埠頭を抑えなければ越えることは出来ません!

本作の最大の魅力はやりこみ要素が満載!
兵も、資源も、時間短縮アイテムも課金では買えないため、誰しも時間をかけて侵攻していくしかありません。

しかし、いくら策を練っても仲間がいなければ統一は難しいでしょう。そんな時は「同盟」システムで味方を探してください。
同盟に加入すれば、ゲームを有利に進行できる特典が満載!さらに200vs200の大規模戦闘に参加することもできます!ゲームをより一層楽しくするため、志を共にする同士と杯を交わしましょう!

他にも、このゲームの魅力は語り切れないほど膨大!
賞金総額5.000万円が支払われるイベントも過去には開催されました!

ログイン2日目と5日目に優秀なキャラがもらえるなど、初心者への特典も盛り沢山!
どこまでも平等で、心躍る戦場が待ち受けています!
おすすめポイント
・リアルさを追求したシミュレーション!
・「課金」では得られない勝利体験!
・200vs200の大戦で名を挙げよう!

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

超強力ヒーロー貰える!?気が付いたら強くなってる放置RPG!

今なら事前登録特典でSSRヒーロー「天照」がもらえるキャンペーンが実施中!貰える「天照」は対人戦使用率top3のヒーローなので、今ならスタートダッシュを決めることができます!

大人気MOBAゲーム「モバイル・レジェンド」の世界観を受け継ぐ新作アプリ『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』は、めんどくさい育成や周回は放置システムで解決!

ログアウト中も育成素材などを勝手に集めてきてくれるので、気が付いたらヒーローが強くなっています!

声優陣にも注目!
能登麻美子さんや佐倉綾音さんなどの豪華キャストが、洗礼された世界観と魅力的なヒーローたちに命を吹き込んでくれます!

洗礼された世界観とヒーローたちの活躍が楽しめるRPGとなっています。
「モバイル・レジェンド」プレイヤーも、そうでない人も気軽に楽しめる1作でしょう!
おすすめポイント
・人気ゲームから受け継いだ世界観
・放置でストレスフリーな育成システム
・超豪華声優陣がヒーローたちのボイスを担当!

WARPATH-武装都市-

豊富な兵器でやり込み要素抜群!完成度の高い戦略ゲーム!

リアルタイムに動く戦況を支配したいストラテジーゲーム好きな方ミリタリーファンの方は必見!

2021年9月15日(水)にLilith Gamesより正式リリースされた、新・没入型戦争シミュレーションRPGWARPATH-武装都市-』をプレイすれば、迫力・ボリューム共に満点の戦争体験を味わえること間違いなしです!

刻々と戦況が変わるマップで偵察・遊撃・待ち伏せなど、状況に応じて自由に戦略を立てられるシステムによって常に緊張感のある戦いを満喫できるでしょう。

また、戦闘の舞台は世界各地に広がっており、敵勢力を撃退し拠点を確保することで各都市にテレポートも可能

プレイヤー同士の戦闘も楽しめるので、プレイすればかつての世界大戦を彷彿させる大規模かつスリリングな戦いが待っています!

さらに、本作の魅力を語るうえで欠かせないのは、大戦中に活躍あるいは試作段階だった兵器を数多く登場させている点。

戦争映画で多々見かける「ティーガー戦車」「シャーマン戦車」をはじめ、「T-43戦車」「VIII号戦車マウス」など実験機も含め数百種の兵器を登場させている本作のこだわりはミリタリー好きにはたまらないはずです!

正式リリースされて間もない本作ですが、事前登録者数50万人を記念して豊富な資源日本リリース限定フレームなど、豪華な報酬をプレゼント中。

実際の大戦の歴史を彩った兵器や仲間を集め、世界を救うために指揮官の采配スキルを磨いてみてはいかがでしょう?
おすすめポイント
・豪華な事前登録報酬を実施中!
・充実した戦略性で満足度の高い戦争体験を味わえる!
・数百種に及ぶ兵器の登場で理想的な部隊が編制可能!

サマナーズウォー: Sky Arena

無限の選択肢から最強のモンスターを生み出せ!7年も愛される名作モンスター育成RPG

7年続くモンスター育成RPG『サマナーズウォー: Sky Arena』は、豊富な育成システムPVPがアツい!

レベルだけでなく、「ルーン」や「アーティファクト」といった様々な育成システムで、モンスターをどこまでも強くすることができます。

同じモンスターでも人によって全く違う育成ができるのが非常に魅力的。
安定か火力かなどどんなロールにするのもあなた次第!1,000体以上のモンスターから、最強の組み合わせを見つけましょう!

育成RPGで一番盛り上がるのは、なんといってもPvPでしょう!
対人戦はリアルタイムで進行していくため、ターン毎に読み合いが発生します。
相手は歴戦のプレイヤーばかり。自分だけのパーティーで挑み、勝利を掴みとってください!

人によって全く違う育成をしているので、常に新鮮なバトルを楽しむことが可能!
対戦の最中、全く新しい育成論を思いつくかも?

他にも、「ギルド総力戦」などのハマれるコンテンツが大量に存在しています。
仲間たちと共に勝利を掴んだ時の快感は、最高の一言!

今すぐダウンロードし、奥深い育成とバトルの世界に飛び込もう!
おすすめポイント
・1,000体以上のモンスターからパーティーを編成!
・どのモンスターも最高レアリティに進化可能!
・対人戦をはじめとした豊富なやりこみコンテンツ!

魔剣伝説

全世界1億ダウンロード突破!魔剣を手にし世界を救う放置チャットMMORPG

『魔剣伝説』は、全世界1億ダウンロードを突破した大人気MMORPG。
カジュアルなプレイ感と美しいグラフィックで、闇に包まれた世界を救うために戦っていきます。

本格MMOなのに手軽に遊べる点が本作の魅力。
スマホ縦持ちでプレイできるため、電車の中でも幅を取らずプレイ可能であり、放置したままでもレベルアップすることができるため、忙しくてプレイできない時でも強くなることができます!バトルも基本オートで進行するため、難しい操作は必要ありません。

この大盤振る舞いを見逃す理由はありません。今すぐに新たな世界への第1歩を踏み出しましょう!
おすすめポイント
・総ダウンロード数に裏打ちされた面白さ
・お手軽に爽快バトルが楽しめる!
・大量の初心者報酬ですぐにでも最強に!?

Age of Z

ゾンビがあふれる世紀末を生き残れ!人類文明の再興を目指す戦術ストラテジー!

『Age of Z』は2018年にサービスを開始した戦術ストラテジーRPG。ゾンビに支配された世界を舞台に、都市を発展させて生き延びるのが最大の目標となります。

人類が築いた都市の指揮官となったプレイヤーは、ゾンビたちから土地を奪還していきます。
ゾンビを掃討出来たらその土地はあなたのもの。どんどん領土を拡張し、自分の都市を強固なものしましょう。

逆に、都市にゾンビが襲撃してくることも。
本作は、ストラテジーとしてだけでなく、タワーディフェンスとして楽しむことができます!

しかし、本作の最大の敵は、ゾンビではなく自分以外の人類。他のプレイヤーが自分の都市に攻め込んできます。

戦争の他に、知略や交渉で解決することも可能です。世紀末で同立ち回るかはあなた次第。

2018年リリースなので、始めてもわからないことが多いのではないか。と思う方も多いでしょう。
『Age of Z』には、「世紀末復興計画書」という指南書が存在しています。序盤はこれに沿って行けば、都市の繁栄がスムーズに進んでいくことでしょう!
おすすめポイント
・本格的なストラテジー
・白熱の対人戦!
・指南書があるので序盤がスムーズ!

フォーセイクンワールド:神魔転生

1,000連ガチャが無料!?大迫力のグラフィックで楽しめるオンラインRPG!

人気PCゲーム「フォーセイクンワールド」の完全新作がスマホに登場!

『フォーセイクンワールド:神魔転生』は世界2,200万ダウンロードを突破したRPG。美麗なグラフィックと三森すずこさん、小倉唯さんら豪華声優陣がファンタジー世界を彩ります。

このゲーム1番の目玉は誰でも1,000連ガチャが無料という太っ腹さ!レアな装備やペットが大量に手に入るため、一気にスタートダッシュを決めることができます!

さらに、コードを入力することで豪華アイテムを獲得!fwmff」などのシリアルコードは、公式Twitterなどで続々と公開されています。

スキルの育成や転職など、やりこみ要素も非常に豊富。自分だけのキャラクターを作り上げ、美しいクレイモンド大陸の危機を救いましょう!
おすすめポイント
・美しいグラフィック!
・個性を出せるキャラクリエイト!
・豪華アイテム、ガチャ大量配布でスタートダッシュ!

ナナリズムダッシュ

アニメ、パチンコ好き必見!あの楽曲をカジュアルに楽しめるリズムゲーム!

数々のアニメやパチンコ、パチスロで使用された名曲。そんな楽曲たちをカジュアルに楽しめるリズムゲームが登場!

『ナナリズムダッシュ』は、指揮者となり個性豊かな「吟遊詩人」たちと音楽に合わせて敵を倒していくリズムアドベンチャーRPGです。

本作はリズムゲームに不慣れな方でも楽しめる安心設計!
流れてくるノーツを叩く時は、画面のどこを叩いても大丈夫という仕様なので、指がズレてコンボが途切れるといった心配の必要はありません。そのため、これまでリズムゲームを遊んだことがない方でも楽しむことができます。

リズムゲームには珍しく、各種対人戦が実装されているのもポイント!
対人戦は2種類あり、「レース」ではリアルタイムで相手と戦うリズムバトルが展開されます。コンボを繋げるごとにキャラクターの移動速度が上昇していくので、どんどん加速して相手より早くゴールしましょう。

「アリーナ」は育てたキャラクターがオートで戦うシステム。
リズムゲームが苦手でも、こちらは全自動で戦ってくれるので安心です。この2つの対人コンテンツで頂点を目指しましょう!

これまでのリズムゲームとは一線を画す『ナナリズムダッシュ』は、リズムゲームデビューにはもってこいのアプリとなっています!
おすすめポイント
・初心者大歓迎のリズムアドベンチャーRPG!
・簡単操作で音ゲーを楽しめる!
・2種の対人コンテンツで白熱のバトル!

グランドサマナーズ

リアルタイムバトルで熱くなれ!超王道を征く本格ドットRPG

初心者限定特典で無料100連ガチャなどの豪華キャンペーンが開催中の『グランドサマナーズ』は2Dドットで描かれる王道RPG。
緻密なグラフィックとド派手なバトルはプレイヤーの心を惹きつけて止みません!

バトルはリアルタイムで進行。スキルを任意で発動させるセミオートバトルが採用。
敵の動きに合わせた行動を考えるなど、非常に高い戦略性のバトルを楽しむことができます!
編成や育成によってもプレイスタイルが変化するため、ついつい熱中してしまうプレイヤーが続出中!

こだわり抜かれたドット絵とバトルを隅々まで楽しむ絶好のチャンス。スマホで遊べるRPGを探している方にはおススメのゲームとなっています!
おすすめポイント
・簡単操作でド派手なアクション!
・2Dドットで描かれた、懐かしくも新しいグラフィック
・超豪華な新規ユーザー限定特典!

商人放浪記

水墨画風の街で大富豪に成り上がれ!人生を追体験する古風経営RPG

『商人放浪記』は古代中国を舞台とした経営RPG。
自分のなりたい職業を選択し、水墨画風のタッチで描かれた美しい街で大富豪に成り上がります。

最初は小さな商店を経営し、徐々に大きくしていくことが本作の目標です。
なれる職業は様々で、料理人や質屋などはもちろん、墓泥棒といった職業?にもなることができます!

結婚などの私生活も充実。子供を跡継ぎとして育てるだけでなく、子供の結婚まで見守ることが可能。世代を超えての商売繁盛を目指しましょう!

今なら、特典コード「COOK8888」を入力することで、豪華アイテムをプレゼント!
序盤の経営を楽にすることで、大金持ちへの道がグッと縮まります!

ひとりの人生を追体験する経営RPG。定住するもよし、放浪して商いをするもよし、「商人放浪記」で第2の人生を見つけてみませんか?
おすすめポイント
・波乱万丈な人生を体験できる!
・珍しい職業に就ける!
・経営の手腕で商売敵たちとの戦いが楽しめる!

リネージュ2M

これぞ新時代のスマホMMO!ファンタジー世界で自分だけの冒険を!

MMOの金字塔「リネージュ」がさらなる進化を遂げて登場。
どこまでも広がる「ランド大陸」を舞台に、プレイヤーひとりひとりの物語が展開されていきます。

最も注目すべきは圧倒的な臨場感!
すべてのグラフィックが細部まで作りこまれており、名作映画を見ているかのような感覚に陥るでしょう。
さらに、モンスターと衝突したとき、「衝突処理技術」によってその存在をよりリアルに体感できます!

戦闘はでもこのこだわりは生かされています。
1万人以上が集まることができる大規模バトルは圧巻の一言!
仲間たちと共に迫力の戦闘を楽しみましょう!

ギルド「血盟」に結成することで、強力プレイに挑戦することも。
ひとりよりも大勢で、MMOの醍醐味を存分に楽しむことができます。

世界のどこに行くのも、何者になるかもプレイヤーの自由!今すぐにスマートフォンで体験しましょう!
おすすめポイント
・最新技術によって作られた美しい世界
・多彩なコンテンツ
・仲間たちと頂点をかけた戦いに臨める!

日替わり内室

男性諸君必見!セクシーすぎる恋愛シミュレーションRPG!

古代中国を舞台に、苦難を抱えた秀才が成り上がる姿を描く「日替わり内室」
しかし、本作の神髄はラインぎりぎりのセクシーさにあります!

様々な美女たちが、プレイヤーの栄転を待ちわびています。
ひとりをとことん愛するもよし、毎日違う美女と触れ合うもよし。楽しみ方は人それぞれ!
仲が深まるごとに広くなっていく肌色の面積は、プレイヤーたちの心を掴んで止みません!

しかし、美女たちはいずれも高嶺の花。簡単に摘むことは出来ません。
戦争、農業、政治など、様々な方法で力をつけることができれば、きっとその手は届くはずです。
そうして成り上がり、ゲームを進めていくことで、美女たちとより親密な関係になれるでしょう。

逆境から成り上がり、自分の欲望を叶えられるアプリ「日替わり内室」。美女たちとの関係がどうなっていくかが気になる方は今すぐインストール!
おすすめポイント
・削除寸前のセクシーさ!
・プレイヤーそれぞれの成り上がり!
・誰もが新たな人生を歩める!

BLAZBLUE ALTERNATIVE DARKWAR(ブレイブルー オルタナティブ ダークウォー)

人気格闘ゲームがRPGとなって登場!重厚なストーリーをスマートフォンで!

「BLAZBLUE」の世界観で描かれる新作RPGがスマートフォンでリリース!
『BLAZBLUE ALTERNATIVE DARKWAR』は本編につながる物語が展開されるバトルRPGです。

「BLAZBLUE」の魅力であるスタイリッシュなバトルは健在!
迫力のエフェクトとコマンドバトルシステムにより、緊迫感のあるバトルが楽しめます。

ストーリーも必見!
プロデューサー完全監修のシナリオは200万字以上!
圧倒的なボリュームで紡がれる物語に、あなたはどんどんのめり込んでいくでしょう。

おなじみのキャラクターも多数登場!
水瀬いのりさん中村悠一さんといった豪華声優陣は、美しくもどこか暗い世界に誘ってくれます。

激しいバトルと壮大なストーリーの両方が楽しめる一作。このハイクオリティなゲームに触れない理由はありません!
おすすめポイント
・細部までこだわって作られた珠玉のアプリ!
・迫力満点のコマンドバトル
・物語に没入する感覚を味わえる!

千年戦争アイギスA

最高レアキャラ配布中!こだわりのドットで描かれるタワーディフェンスRPG

『千年戦争アイギスA』は亡国の王子となり、ユニット達を指揮しながら敵を迎え撃つタワーディフェンスRPGです。

本作のバトルで最も重要なものは、戦略のふたつ!
戦闘、プレイヤーは任意の場所にユニットを配置します。ユニットそれぞれには個性があり、その個性を最も引き出せるように配置できるかが攻略のカギです。

ユニットを強くするためには、単純な強化の他に、好感度、信頼度を上げるという方法も。
コミュニケーションを図り、仲を深めることで、男性なら信頼度、女性なら好感度が上昇。これらが上がるごとにユニットはどんどん強くなっていきます!

今なら、ランク10、25到達時に、最高レアキャラを選んでもらえるチケットをプレゼント!
見た目が好きなキャラクターでもよし、戦略を広げるための雇用でもよし。自分のプレイスタイルに合ったキャラを選ぶことができます!

絆を深め、強くなるユニット達。どれも個性豊かで魅力的なキャラクターばかりです。好きな子を探せるこの機会に、会いに行ってみてはいかがでしょうか?
おすすめポイント
・簡単操作で骨太なタワーディフェンス
・個性豊かで頼れるキャラクター達
・会話するごとに深まる絆を実感!

トモダチクエスト

10,000ダイヤ&Sランクユニット1体配布!トモダチが100人作れるMMORPG

多くのプレイヤーとの交流を楽しみたいなら「トモダチクエスト」がおススメ!
メインキャラクターデザインを武井宏之さん、主人公ボイスを最上もがさんが担当する新作MMORPG。

今作のキーはなんといっても豊富なソーシャル機能!チャットツールはもちろん、画像共有機能や掲示板など、珍しいコミュニケーションツールが多数実装されています。
さらに、仲良くなったほかのプレイヤーと結婚をすることも!

今始めると、30回+αのガチャ石とSレアユニットが入手可能!これによって共闘にも参加しやすくなり、さらにトモダチの輪を広げることができるでしょう。

色々なプレイヤーとワイワイ楽しめるMMORPGとなっています!
おすすめポイント
・プレイヤーと繋がれる機能が豊富!
・編成で深まる戦略性
・今なら高レアユニット大量ゲット!

イース6 オンライン

30年に渡る「イース」の歴史は新たな舞台へ!往年の名作と繋がるMMORPG

アクションRPGの金字塔「イース」の最新作がスマートフォンで登場!『イース6 オンライン』は、「イースⅥ」の本編とリンクしたMMORPGです。

「イース」と言えば、主人公は赤毛の冒険家「アドル・クリスティン」ですが、今回の主人公はプレイヤー自身!アドルの相棒として、美しい孤島に眠る秘宝の謎に迫っていきます。

戦闘は伝統のアクションで展開。
独自技術の仮想デュアルスティックのおかげで、簡単に爽快アクションを決めることが可能です!オート機能も実装されているため、忙しいときは放置狩りで楽々成長!

スマートフォンに落とし込まれた美しい世界にも注目!
高品質のグラフィックで描かれるキャラクターや景色は、プレイヤーを「イース」の世界に引きずり込んでくれます。オープンワールドなので、移動もスムーズ!舞台である「カナン諸島」の隅々まで冒険しつくしちゃいましょう!

MMOということもあり、ソーシャル機能が追加されています。
「チームマッチングシステム」を使えば、簡単にパーティーを組むことができます。さらに、「冒険団」に所属すれば、美麗な世界を共に冒険する仲間が増えていくでしょう!

30年続く大人気シリーズ「イース」の最新作。最新技術で生まれ変わった本作を遊ばない理由はありません!
おすすめポイント
・待ち望まれたの最新作!
・ド派手できれいなビジュアル!
・MMOならではのソーシャル機能!

ドラゴンクエストウォーク

現実世界に「ドラクエ」のモンスターたちが!?日常を大冒険に変える位置情報RPG

見慣れたあの場所にスライムが出現?いつも通る公園で白熱の戦闘が!

『ドラゴンクエストウォーク』は位置情報機能を使った本格RPGです。
バトルや冒険を運動しながら楽しめるという点が最大の魅力となっています!

バトルはおなじみのコマンド選択式。自分の近くに出現したモンスターをタップすることで戦闘に入ります。
攻撃やスキルのド派手な演出にも注目!炎が燃え上がり、雷が舞う「ドラクエ」の白熱の戦闘を、どこでも楽しむことができます!

楽しめるのは戦闘だけではありません。
ライフログ機能「あるくんですW」と連動することにより、歩いた歩数によってスライムが成長!成長するごとにどんどん姿が変わっていきます。
長い期間歩かないとスライムも太ってしまうので、出不精でもつい気にして運動してしまうかも?

「ドラゴンクエストウォーク」はRPGが好きな方はもちろん、「最近運動できてないな」という方におススメのアプリとなっています!
おすすめポイント
・ウォーキングしながらゲームを楽しめる!
・マイペースでプレイできる
・メガモンスター討伐で仲間たちと共闘!

喧嘩道

不良がテーマの斬新な喧嘩バトルRPG!大量ガチャで「全國不良番付」の頂点へ!

舎弟を大勢従わせるほど強くなりたい……。そんな欲望を叶えるスマホゲーが登場!『喧嘩道』は不良たちと天下を獲る喧嘩バトルRPGです!

いちばん最初に目が向くのは舎弟の豪華さ!本作は格闘家との豪華コラボを多数実施。
K-1ファイターRIZIN出場選手達を舎弟にすることが出来ちゃいます!
従わせることができたら全戦全勝間違いなし!

今始めると、最大300連ガチャと毎日11連ガチャが無料!
多彩な特典が用意されているので、舎弟を増やして全国制覇への足掛かりとしましょう!

不良がモチーフのアウトローなRPG。裏の世界に足を踏み入れる始める絶好の機会です!
おすすめポイント
・一風変わったRPG
・格闘家を従えて自分の強さを実感!
・不良漫画を読み進めていく気分に!

THE CHASER

ジェム10,000個以上プレゼント!スチームパンクな世界で謎を追うマッチ3戦略パズルRPG

「THE CHASER」はパズルと戦略が融合したマッチ3戦略パズルRPG。
「謎の追跡者」たちに追われるプレイヤーは、エージェントたちと共に追跡者の謎に迫っていきます。

本作の魅力は、ズバリ謎が謎を呼ぶストーリー!
なぜ主人公は追われるのか、「謎の追跡者」の目的は?プレイヤーはその怒涛の展開から目が離せなくなるでしょう!

キャラクターデザインは、伝説のモバイルゲーム「怪盗ロワイヤル」でおなじみワカマツカオリさんが担当。
どのキャラクターも、世界観に合ったスタイリッシュなデザインとなっています。

今なら、10,000個のジェムのプレゼントキャンペーンを実施中!
30連+α分に相当するので、お気に入りのキャラをここで引けちゃうかも?

雰囲気、シナリオともに非常に高いクオリティを誇る本作。パズル好きや、ミステリ好きにはたまらないアプリではないでしょうか。
おすすめポイント
・シンプルながら奥が深いパズル
・こだわりの世界観とキャラデザ
・ストーリーを進める手が止まらない!