【水着美少女特集】海といえば何?そう、水着でしょ!『アイギス』『タガタメ』『ユージェネ』などからゲーム内で出会える水着キャラクターをたっぷり紹介!

2021年の水着美少女特集は、『千年戦争アイギスA』『誰ガ為のアルケミスト』『ユージェネ』などのタイトルから、個性豊かな水着美女たちを紹介します!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2021/07/22 12:32
おすすめ記事ピックアップ

水着特集!

2021年の7月22日は海の日!海と言えば水着の美少女!

というわけで、今回は水着美少女特集をお送りします。

『千年戦争アイギスA』『誰ガ為のアルケミスト』『ユージェネ』などの8タイトルから紹介しますので、気になったタイトルがあればぜひプレイしてみてください!

『千年戦争アイギスA』

最初は、『千年戦争アイギスA』です。

毎年水着イベントが行われている本作。もちろん今年も盛大に開催されています!
美少女たちのセクシーな水着姿に酔いしれちゃってください!

アトナリア、セーラ、アレイダ、ツキコ

クリスタ、クゥイル、マーガレット、アリーセ

エレイン、フーリ、シルヴィア、リタ

サンドラ、ラピス、ドルチェ

ミルノ、ミコト、ポーラ

ジークリンデ、エアリス

エレオノーラ、メーア

アウローラ、リーゼロッテ

キュウビ、ナターリエ

メフィスト、フレイ

ディアナ、レオナ

ローザ

イーリス

『ユージェネ』

『ユージュネ』は、「LIVE」と「GAME」が融合した新ジャンルのスマートフォンアプリです。
バーチャル世界のキャラクター「アスタリスタ」達のライブ配信を楽しむことができます。

夏になり、「アスタリスタ」たちにも水着衣装が実装!
水着姿で歌って遊ぶキャラクター達のライブ配信を楽しみましょう!

パレオ水着 コスチューム

フリル水着 コスチューム

『誰ガ為のアルケミスト』

『誰ガ為のアルケミスト』は戦略と個性がカギとなるタクティクスRPG。
もちろん今年も水着イラストピックアップのガチャが開催。心理念装とユニットが実装されました!

今回は、今年実装された2人の水着を紹介します!

シェンメイ

ネフェルティ

『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』

『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』は「モバイル・レジェンド」の世界観を受け継ぐ放置系RPG。

現在、水着姿のヒーローは実装されていませんが、7月30日(金)よりサマーイベントが開催されます!
どのヒーローに水着衣装が実装されるのか、はたまた新規のヒーローが実装されるのか。期待で胸が膨らみます!

『ミトラスフィア』

『ミトラスフィア』は、絵本のようなタッチで描かれるRPG。

可愛い頭身で描かれる本作ですが、水着美女は存在しています!
幻想的で美しいグラフィックの美女たちを堪能しましょう!

ジョセフィーヌ

ヴィルヘルミナ

『ミリオンモンスター』

『ミリオンモンスター』は、美少女やモンスターたちを自分好みに育成できるRPGです。

お手軽に育成ゲームが楽しめる本作でも、水着キャラが多数実装されています!今回はその中から厳選して紹介します。

過去には、「俺の青春ラブコメは間違っている」との水着コラボが開催されていました。今後のコラボにも期待しましょう!

蒼涼神夏 シャンレイ

夜虹水真珠 ヘラ

『喧嘩道』

舎弟を従え、「全國不良番付」の頂点を目指していく『喧嘩道』
異色のRPGでも、セクシーな水着が実装されました!

動く!揺れる!強くて美しい水着の美女たちを部下にして、全国制覇を目指してみませんか?

間宮 飛鳥

篠崎 桜花

『日替わり内室』

美女たちと肌色多めのコミュニケーションが楽しめる『日替わり内室』。
そんな男性たちにはありがたいゲームですが、水着が追加されてさらに過激に!

古今東西の美女たちのとの濃密な触れ合いを楽しんじゃいましょう!

李師師

陳園園

水着美少女たちと暑い夏を乗り切ろう!

今回は、水着姿の美少女たちを紹介しました。好みの美少女はいましたでしょうか?

もうすぐ8月。今後も様々なゲームアプリで水着のキャラクターが実装されると予想されます。

今回は8タイトルのみでしたが、好みの水着美女がいた場合、ぜひアプリをプレイしてみてください!
おすすめ記事ピックアップ