【納涼特集】浴衣姿の美少女を拝もう!暑い夏にはお祭りや肝試し!納涼イベントで普段とは変わった一面を楽しめるキャラクターを紹介!

夏後半ということで、今回は夏祭りや肝試しなどのイベントを行っているアプリを紹介!『千年戦争アイギスA』『ファントムオブキル』『ユージェネ』『少女廻戦』など6タイトルのキャラクターを紹介していますので、ぜひご覧ください。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2021/08/20 20:10
おすすめ記事ピックアップ

納涼イベント特集!

8月も後半に入り、夏の終わりが近づいてきました。

とは言えまだまだ暑い!
日本には古来より、暑さをしのぐためのお祭りや肝試しなど、「納涼」という文化があります。

そんなわけで今回は、浴衣、オバケなどにちなんだイベント、キャラを紹介していこうと思います!

少しでも気になったゲームがあったらインストールして、暑さを忘れてみてはいかがでしょうか?

千年戦争アイギスA

『千年戦争アイギスA』では、3人の新規浴衣衣装が登場!

元気な黄色に天真爛漫な、普段とは違う一面が垣間見えるオレンジなど、浴衣の色もキャラの属性も選び放題!

さらに、過去に登場した浴衣キャラも復刻しています。
イベント参加で入手できるものもあるので、この機会を逃さず入手しちゃってください!

納涼キャンペーン開催期間

2021年8月26日(木)メンテナンス前まで

レミィ

入手方法

浴衣プレミアム召喚で入手

クーコ

入手方法

浴衣プレミアム召喚で入手

ココロ

入手方法

浴衣プレミアム召喚で入手

フーコ、スピリア、ラミィ

入手方法

浴衣復刻プレミアム召喚で入手

ナナリー、フェルミ

入手方法

浴衣復刻プレミアム召喚で入手

ダニエラ

入手方法

交換所で入手

ベラ

入手方法

緊急ミッションにて入手

マオ

入手方法

復刻イベントにて入手

ファントムオブキル

次に紹介するのは、武器をモチーフとした美少女たちがまぶしい『ファントムオブキル(ファンキル)』です。

本タイトルでは残念ながら今年の浴衣イベントはまだ開催されていません。今後に期待しましょう!

その代わり、今回は過去に登場した浴衣ユニットを紹介していきます。

なんと「でんぱ組.inc」メンバーの浴衣衣装も公開されていました!
彼女たちはイベントクエストでの入手だったため、復刻イベントが来たならば無料で入手できるでしょう。

現在、『ファンキル』では6.5年分のログインボーナスをプレゼントするキャンペーンを実施中!

660回のガチャなど、スタートダッシュするにはこれとない機会となっています!
今後来るかもしれないイベントクエストの準備のため、今から始めておくのも良いかもしれません。

フォルカス

入手方法

期間限定姫石ガチャで入手

みりん

入手方法

イベントクエストで入手

ピンキー

入手方法

イベントクエストで入手

えいたそ

入手方法

イベントクエストで入手

ねむ

入手方法

イベントクエストで入手

リサ

入手方法

イベントクエストで入手

もが

入手方法

イベントクエストで入手

ユージェネ

『ユージュネ』は、「LIVE」と「GAME」が融合した新ジャンルのスマートフォンアプリ。
バーチャル世界である「アスタリスタ」とスマートフォンを繋ぎ、新感覚のLIVEを楽しむことができます。

そんなバーチャル世界の彼女たちにも、ついに浴衣が実装されました!
夏のあいだは、この麗しい衣装でプレイヤーを楽しませてくれるでしょう。

浴衣姿が楽しめるのは今だけです!
彼女たちの浴衣姿を拝みたい方は、今すぐ次元を超えて飛び込みましょう!

瀬戸さくら

田中・コズミック・天(ソラ)

アニャ

少女廻戦

美少女たちとちょっと過激な触れ合いが楽しめる『少女廻戦』では、肝試しイベントを実施中!
また、それに合わせて新規UR武将「于吉」が登場しました!

「自分を殺した相手を呪い殺した」など、ちょっと怖い逸話が残っている彼女は、肝試しイベントにはピッタリでしょう。

『少女廻戦』では、初心者向けの様々なキャンペーンが催されています。
SSR武将「曹操」プレゼントなどは序の口。無料70連ガチャなどがチュートリアルクリアで入手可能です!

妖艶な彼女と豪華プレゼントが気になった方はインストール!

肝試しイベント開催期間

2021年8月13日(金)~8月20日(金)14:59まで

于吉

入手方法

武将ガチャで入手
少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ

まほろば妖女奇譚

『まほろば妖女奇譚』では、納涼イベントは開催されていません。開催の必要がないといってもいいかも?

その理由は、本作に幽霊、妖怪モチーフの美少女たちがたくさん登場するから!
古今東西の「妖女」たちは、夏に限らずプレイヤーを癒してくれています。

今回は、最近追加された日本の妖怪たちを紹介します。
知らない人はいない「河童」や、最近何かと人気な「八尺様」などが参戦!
バリエーション豊かな「妖女」たちを存分に楽しんでください!

八尺様

入手方法

【期間限定】新妖女応援ガチャで入手(8月18日現在では入手不可)

河童

入手方法

各種ガチャで入手

開催期間

2021年7月24日(火)~

犬神明神

入手方法

新妖女ピックアップガチャなどで入手

開催期間

2021年8月14日(土)~8月20日(金)23:59まで

ミリオンモンスター

様々なモンスターの育成が楽しめる『ミリオンモンスター』では、昨年魅力的な浴衣モンスターが追加されました!

「風流祭囃子 イフリート」は、おなじみ「イフリート」がお祭り満喫態勢になった姿です。
現在は入手できませんが、お祭りの時期が来たので復刻登場が期待できます。

「イフリート」の育成段階を引き継げるので、気に入った方は今から始めて育成しておきませんか?

風流祭囃子 イフリート

入手方法

限定ガチャで入手
ミリオンモンスター -ギルド協力ゲーム・オンラインRPG