あなたはどの美少女と冒険を始める?ロリっ娘からセクシーなお姉さんまでプレイ開始後すぐにもらえる美少女を紹介!

現在、様々なタイトルでスタートダッシュキャンペーンが開催中!今回は、ゲーム開始後すぐに様々なタイプの美少女キャラがもらえちゃうタイトルを6つ紹介していきます!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2021/07/31 10:00
おすすめ記事ピックアップ

プレイしてすぐに美少女がもらえるタイトルを紹介!

新たにゲームを始めた時、うれしいのは初心者特典ではないでしょうか。
その中でも、美少女キャラがすぐに貰えるとテンションも上がり、ついプレイしたくなってしまいます!

今回は、そんな初心者特典に美少女がラインナップされているアプリを6つ紹介。
いずれも超豪華な特典ばかりなので、気になったらインストールしてみてください!

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』では、SSRヒーロー「天照」が受け取れるキャンペーンを実施中!

対人戦使用率top3という高い実力を持っている彼女。
豪華絢爛な衣装尊大な態度がマッチしており、いかにも「神様」らしい雰囲気を醸しています。

10分程度のチュートリアルをクリアしたらすぐに使えるようになるので、美しい神との冒険に出かけてみてはいかがでしょうか?

さらに、2021年7月30日(金)より、サマーイベントが開催。
期間中は、最大100連ガチャが無料など、超豪華な特典がプレイヤーを待っています!始めるなら今しかない!

天照【CV.能登麻美子】

ドラゴンとガールズ交響曲

偉人の名前を持った美少女たちと旅をする『ドラゴンとガールズ交響曲』でも、強力な美少女が簡単にもらえます!

貰えるのはSSRハントレス「シェイクスピア」「ユーゴー」です。

貰えるのはそれぞれログイン2日目と5日目と、少々時間はかかってしまいますが、その分豪華な報酬も用意されています。

1週間遊べば2人の美少女と出会うことができる本作を今すぐインストール!

シェイクスピア【CV.和倉やよい】

SSRハントレス「シェイクスピア」は、便利なスキルを所有しているオールラウンダー。パーティーに入れるだけで多大な活躍をしてくれるでしょう。

何より、白いドレスと対照的な黒髪が美しい!
各所に配置された赤色も差し色的に機能しており、良く映えています。

ユーゴー【CV.とくいなえ】

5日目に貰えるSSRハントレス「ユーゴー」は、チュートリアルでも案内役を務めてくれるキャラです。

火力役、妨害役どちらでも活躍できるという、幅広い活躍が期待できるでしょう。

衣装はとってもセクシー。ボディラインがくっきりと出るセクシーな服装をしています。
それより何よりもメガネ属性持ちという刺さる人には刺さるキャラデザイン!

1週間遊べば会えるので、チュートリアルが終わり彼女が恋しくなった方は、お迎えの準備をしておきましょう!

少女廻戦

『少女廻戦』は、美少女たちと過激な触れ合いを楽しめちゃう放置系RPG!

本作では、事前登録報酬として、SSR武将「曹操」を受け取ることができます!

ゲーム開始から約10分で受け取れる彼女は、戦力の整わない序盤では大活躍してくれるでしょう。

何よりも、側面から背中が大きく開けた服はとてもセクシー!
ガチャで手に入るスキンでは、さらに別の顔を見せてくれます。

これ以外にも、ログイン日数に応じてたくさんの武将がもらえるキャンペーンを実施中です。
この機会に、肌色いっぱいの三國志世界に飛び込んでみては?

曹操【CV.堀江由衣】

フィギュアストーリー

『フィギュアストーリー』は、フィギュアの質感にこだわり抜いて作られた放置系RPG。

SSR「レイ」を事前登録報酬でプレゼント中!
約15分で終了するチュートリアル後すぐに獲得することができます!

運び屋のようなキャラであるこのフィギュアは、武器としてフライパンを使用。
ダウナーな感じがなんとも愛らしいキャラとなっています。

画像のように、持ち上げてじっくり眺めることも可能。
気に入った方は、アプリをインストールしてフィギュアを手に取ってみてください!

レイ【CV.徳井青空】

ブラック・サージナイト

艦艇の名前を冠した少女「ドール」たちと、世界に反旗を翻す海戦RPG『ブラック・サージナイト』

本作では、初心者報酬としてSSRドール「ユニコーン」がもらえます!

航空母艦として広範囲を攻撃できるユニコーンは、回復役としても活躍してくれるでしょう。

通常の彼女は、白が多めで幼い雰囲気。
しかし、「深淵覚醒」という強化を施すことで、漆黒のドレスに身を包み、性格も逆転してしまいます!

キャラ1体で2つの顔を楽しめる「ブラック・サージナイト」。
「闇堕ち」という単語にそそられる方はインストール推奨です!

ユニコーン【CV.伊藤静】

パズルガールズ

2021年7月22日(木)にリリースした『パズルガールズ』は、片手でパズルが楽しめるスマートフォン向けアプリです。
古今東西の兵器をモチーフとした美少女「艦嬌」たちと、世界を救うために戦っていきます。

本作では、事前登録者40万人突破記念として、大量のアイテムを配布中。
その中には、SSR「ペガサス」と、SR「龍鳳」も入っています!

20分程度のチュートリアル終了後に、「戦闘補給」から受け取ることが可能となります。
2021年8月22日(日)までの限定キャンペーンとなっているため、始めるなら今しかありません!

ペガサス【CV.七海こころ】

事前登録報酬で受け取れる1人目は「ペガサス」です。

高い火力を持つアタッカータイプで、序盤に不足しがちな火力を補ってくれるでしょう。

幼い見た目とは対照的な背後の武装には、男心をくすぐられませんか?

龍鳳【CV.森嶋優花】

2人目は、SR「龍鳳」です。

こちらも火力キャラで、必殺技を連発することができる爽快感バツグンの艦嬌となっています。

前が大きく開けた着物についつい目が行ってしまうでしょう!