【黒タイツの日特集】履くだけでえちえち度アップの魔法のアイテム!黒タイツを身に着けたセクシーな美少女たちを紹介!

毎年9月6日は「黒タイツの日」!今回は、黒タイツを身に着けた魅力的なキャラを紹介していきます。『アカクロ』や『ユージェネ』など7タイトルを厳選しましたので、気になった女の子を見つけたらインストールしてみてください!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2021/09/06 14:50
おすすめ記事ピックアップ

黒タイツの日特集!

皆さんは「タイツ」はお好きでしょうか。
露出を抑える履物のはずなのに、着用した人の魅力を上がったような気がします。なんとも不思議なアイテムだと思いませんか?

9月6日は、「黒タイツの日」!
96の語呂合わせにちなんで制定された記念日となっています。

そこで、今回は「タイツを履いたキャラ」をピックアップして紹介!
『アカクロ』や『ユージェネ』など7タイトルから厳選しましたので、是非チェックしてみてください!

ちなみに、「タイツ」と「ストッキング」の違いは、繊維の太さ「デニール数」によって定義されているようですよ?

少女廻戦

まずは、ロリからお姉さんまでがそろう『少女廻戦』から!

大人びた雰囲気を助長してくれるアイテムだけあって、大人の女性が身に着けていることが多い印象でした。

交換所でのアイテム交換や、ログインボーナスなどで配布されることも多いので、新しいタイツキャラに今後も期待が膨らみます!

程普【CV.掛川渚】

入手方法

月間ログインボーナスで入手

曹操【CV.堀江由衣】

入手方法

「縁結屋」でアイテムと交換

魯粛

入手方法

武将ガチャで入手
少女廻戦 時空恋姫の万華境界へ

フィギュアストーリー

次は、フィギュアを題材とした新感覚放置RPG『フィギュアストーリー』から!

2021年8月26日(木)より、新たなフィギュアの「緋野原 愛【CV.上田麗奈】」が登場しました。
スキンを入手することで、バニースーツとタイツを着用してくれます!

現在、「味覚大作戦」イベントにて、「緋野原 愛」を無料で入手可能!

この鉄板の組み合わせを拝めるのはイベント期間だけ!
手軽に遊べるアプリですので、新キャラ実装の機会に遊んでみてはいかがでしょうか?

「味覚大作戦」開催期間

2021年8月29日(日)6:00~9月18日(土)23:59まで

緋野原 愛【CV.上田麗奈】

入手方法

メーカー限定注文、「味覚大作戦」で入手

緋野原 愛・魅惑のブルースVer.(スキン)

入手方法

「緋野原のマジックタイム」で購入

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

「モバイル・レジェンド」の流れをくむ『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』でも、多数のタイツスキンが登場!

特に注目なのは、普段はシノビ衣装に身を包んだ「花火【CV.上田麗奈】」でしょう。
いつもと違うストリートスタイルに、ダメージの入ったタイツが美しい!

スキンの入手には、メインストーリーの進行が必須です。
今から冒険を始め、麗しいタイツを履いたキャラたちを手に入れましょう!

花火【CV.上田麗奈】

入手方法

探索18-25をクリアした後、ショップで購入

ファニー【CV.小野早稀】

入手方法

探索18-25をクリアした後、ショップで購入

ラズリー【CV.豊崎愛生】

入手方法

ガチャで入手
アカシッククロニクル~黎明の黙示録

ユージェネ

「LIVE」と「GAME」が融合した新時代のアプリ『ユージェネ』では、登場する「アスタリスタ(配信者)」の衣装が続々と実装されています。

今回注目したいのは、画像右端の「アニャ」さん!
通常衣装では、タイツ+下駄という異色のコラボを実現させています。

アスタリスタたちは、毎日夜間帯を中心に配信を行ってくれています。
「#世界」のLIVEを覗きに行ってみては?

アニャ

ファントムオブキル

ところで、タイツに合う衣装と言えば「制服」ではないでしょうか?
古今東西の武器が美少女となって戦う『ファントムオブキル』では、「ファンキル学園」というサイドストーリーが開催されていました!

ファンキル学園では、多くの「キル姫」が制服を着用、いつもとは違う雰囲気を醸し出していました。
もちろん、タイツ着用の優等生も存在!

現在は開催されていませんが、10月に復刻された年もあります。
今年の開催に期待を込めて、今からプレイし始めましょう!

シタ(制服ver.)【CV.今井麻美】

入手方法

期間限定姫石ガチャで入手

ミストルティン(制服ver.)【CV.茅野愛衣】

入手方法

ストーリークエスト1話クリアで入手(現在は入手不可)

千年戦争アイギスA

魅力的なキャラが多数登場する『千年戦争アイギスA』にも、タイツキャラは登場!

2013年から続く長寿なゲームだけあって、タイツを身に着けた女の子の数は非常に豊富です。
今回は、その中から違った衣装にタイツを合わせた4人をピックアップしました。

今回紹介した以外にも、多くのキャラが登場します。
覚醒を繰り返すことで、衣装は何度も変化するため、意外なキャラがタイツを履いてくれるかも?

長く愛されているタワーディフェンスだけあって、面白さも一級品!ぜひプレイしてみてください!

竜姫婚姻嘆 メリュジアナ

入手方法

ウェディングプレイミアム召喚で入手

王宮守護騎士 アデライド

入手方法

プレミアム召喚で入手

剣士 サンドラ

入手方法

緊急ミッションで入手

天空のシェフ オーガスタ

入手方法

プレミアム召喚で入手

ブレイブソード×ブレイズソウル

魔剣の少女たちと旅に出る『ブレイブソード×ブレイズソウル』は、6周年を迎えました!
そんな長寿タイトルからも、タイツキャラを紹介していきます。

特に注目なのは、「ロール」です。
プレイアブルキャラではありませんが、「ギルド」画面などでいつでも会うことが可能!
スラッとした足にタイツがよく似合っています。

現在、本タイトルでは2年分の魔剣配布キャンペーンが実施中!
配布される163振の魔剣の中にもタイツキャラはいるので、お気に入りを探してください!

ロール

ラストリゾート=ジョーカー【CV.金元寿子】

入手方法

「ダイヤブキダス」で入手

レヴァンテイン=ヘル【CV.綾瀬有】

入手方法

「ダイヤブキダス」、配布で入手

グラーシーザー【CV.佐藤利奈】

入手方法

「ダイヤブキダス」、配布で入手
ブレイブソード×ブレイズソウル