『はねろ!コイキング』- ハイパーリーグ&イーブイ追加!Ver.1.2.0アップデートの内容が発表!

『はねろ!コイキング』にて、Ver.1.2.0アップデートの内容が発表されました。8つ目のリーグ「ハイパーリーグ」に挑戦できるようになり、「やすらぎのすず」でイーブイが登場します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yabuki at 2017/06/30 17:00

Ver.1.2.0アップデート情報

新しい要素が追加された『はねろ!コイキング』Ver.1.2.0が、App Store、Google Playからダウンロードできるようになりました。
Ver.1.2.0では、新しいリーグ「ハイパーリーグ」に挑戦できるようになり、なかよしグッズ「やすらぎのすず」でイーブイが登場します。

新リーグ「ハイパーリーグ」が登場!

8つ目のリーグ、「ハイパーリーグ」に挑戦できるようになりました。
優勝賞品は、ミズゴロウがいけすに来てくれる、「やわらかいすな」です。
※「ハイパーリーグ」に挑戦するには、「ヒールリーグ」を制覇する必要があります。

スキップ機能の改善で、より快適に楽しめるように

リーグ挑戦時やイベント、とっくんのシーンのスキップ機能が拡充され、ゲームをより快適に楽しめるようになりました。
ぜひ、サクサク快適にコイキングを育ててみましょう!

「やすらぎのすず」でイーブイが登場

特定のなかよしグッズを手に入れると、イーブイがコイキングの育成を手伝ってくれるようになります。
イーブイは、「次のとっくんを必ず超大成功にする」というスキルを持っています。
ダイヤショップで対応するなかよしグッズを手に入れて、イーブイと一緒にコイキングをとっくんしましょう!

ショップに新商品が、ぞくぞく入荷!

ダイヤショップ、コインショップそれぞれに新商品が入荷しました。

やすらぎのすず(なかよしグッズ)

ヒウンアイス(たべもの)

コイキング焼き(たべもの)

ゴローニャ押し(とっくん)

サッカーボール飛ばし(とっくん)

新もよう発見!

コイキングの新しいもようが発見されました。
※「ハイパーリーグ」で優勝すると、釣れるようになります。
※画像は、新しく発見されたもようの一例です。

新たなイベントやホームの背景

ハイパーリーグ追加に伴う、新たなイベントや、新しいホームの背景も追加されました。
ゲームの中で、探してみましょう!

はねろ!コイキング詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社ポケモン
ジャンル カジュアル
©2017 Pokémon. ©1995-2017 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. Developed by SELECT BUTTON inc.