【スクスト攻略日記 10話】クリスマスでドレスになったりツリーになったり!?期間限定コスを堪能しよう!

ド派手な“変身3Dバトル”や女の子の仕草が可愛すぎる、新感覚のラノベスタイルRPG『スクールガールストライカーズ』。TVアニメ化も決定している本作をプレイして参ります!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by shina at 2016/12/15 20:50

クリスマスならではの新コス!

今日も今日とて『スクスト』に勤しんでいると…ログイン画面がクリスマスのものに変更されているではないですか!これは新コスの予感!?
…と、慌ててログインすると、やはり新コスの紹介が始まりました。悠水だけテイストが違った「なりきりツリー」というコスではありますが、着こなしているのがすごい!みんなが着ているのは「ホワイトセレブレーション」というコスのようですね。
どうやら、ログインボーナスとして毎日“コスBOX券”が貰えるとのこと。さらに、復刻としてこれまでのクリスマスコスの詰め合わせまで貰えるとなっては、見逃せません!

3種類あるって本当ですか?

なんと、「ホワイトセレブレーション」はデザインが3種類用意されているそうで…言われてみればメンバーによってコスのデザインが違っています。どれも大変可愛らしいので、特に可愛いと感じたメンバーをご紹介したいと思います!
知的で穏やかな印象の華賀利さんが、うさ耳フードで驚異的な可愛さを発揮!後ろから見るとちょこんと尻尾がついているのが、さらにキュートさを引き立てています…。冬らしく暖かそうなのも良いですね。
こちらは、正統派かわいい&ちょっぴりセクシーなデザインですが、遥が着ると日焼け跡が際立つ素晴らしい衣装に…!左右の髪飾りとポニーテールのバランスも絶妙です。
着替えた瞬間に、思わずへそ!脚!と叫んでしまった珠玉の一品。ヘアアクセがかわいいと言われたので、背面を見た時の衝撃もナンバーワンのセクシーコスとなっています。これを内気な雪枝に着せるセンスが素敵。
▲「なりきりツリー」で不服そうな天音さんが可愛いと、筆者の中で評判に!

色んなクリスマスコスを楽しもう!

クリスマスにちなんだ新コスだけではなく復刻コスも登場しているので、最近始めたばかりの筆者のような隊長にも嬉しいですね。最大の目標である二穂様のクリスマスコスは、未だ一着も入手できていない状況なので、早くゲットして次回にお披露目できればと思います…。

スクールガールストライカーズ2詳細情報

価格 無料
メーカー SQUARE ENIX INC
ジャンル その他
© 2014 SQUARE ENIX