【スクスト攻略日記 11話】新年からパーティーフォーマルなドレス姿のメンバーに見惚れつつTVアニメの放送を全力待機!

ド派手な“変身3Dバトル”や女の子の仕草が可愛すぎる、新感覚のラノベスタイルRPG『スクールガールストライカーズ』。TVアニメも放送間近の本作をプレイして参ります!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by shina at 2017/01/06 12:00

新年あけましておめでとうございます!

隊長の皆様、あけましておめでとうございます!新年を迎え挨拶もそこそこに、すぐさま『スクスト』へログインした方も多かったのではないでしょうか?もちろん筆者もメンバーたちに挨拶すべく、エテルノへ急いだ1人です!
ログイン画面でドレスアップしたメンバーが集合していて、新年にふさわしい華やかさに感動しました!思い思いの表情で、和気藹々とした雰囲気が素敵です。
また、今年から振り袖が追加されたチームアマンド・フォーマルハウトの、お正月らしいバージョンも用意されています。日本文化に馴染んでいるのが大変微笑ましいですね。

ドレスアップ姿が美しすぎる…!

髪型が普段と全く違うので、一瞬「誰だこのお姉さん!?」となったまっほーや、相変わらず二穂様推しで親近感がわく依咲里さんから、新年の挨拶をして頂きました。
どうやら、今回新登場したのは「パーティーフォーマル」というコスのようですね。ログインボーナスとして“新春プラチナコス券”が配られましたが…これを使うことで、好きなメンバーの中から選んで「パーティーフォーマル」コスと交換できるというではありませんか!?
普段ならまずは二穂様を選択するのですが、ログインで貰える引換券は1枚だけ。ここは慎重に引き換えたい…とコスのプレビューを見ていたら、マリさんの髪型が好みすぎて心が揺れます

大人っぽいドレス姿は必見!

と…散々悩んだ末に、やはり二穂様と引き換えさせて頂きました!サイドで編み込まれアップスタイルになっている髪型が、大人びた雰囲気で素敵です。ネックレスやグローブの質感も素晴らしいので、入手したらぜひ隅々までご覧になってみて下さいね!
▲普段の髪型との相性も抜群!ピンクのドレスの可憐さが引き立ちます。

放送間近のTVアニメもお見逃しなく!

今回は、新年早々ドレスにばかり気をとられていましたが…1月に入ったということは、TVアニメ「スクールガールストライカーズ Animation Channel」の放送がスタート間近なのです!果たしてどんな活躍を見せてくれるのか、PVで流れていたシャワーシーンは見られるのか…今から楽しみですね。

さらに、アニメ放送記念として、SR確定ガチャ券など豪華ログインボーナスが貰えるキャンペーンも開催中です。興味を持った方や一度離れてしまっていた方も、この機会にTVアニメと一緒に楽しみましょう!

スクールガールストライカーズ2詳細情報

価格 無料
メーカー SQUARE ENIX INC
ジャンル その他
© 2014 SQUARE ENIX