『アナザーエデン 時空を超える猫』- 外伝「ふたりの騎士と祈りの魔剣」配信開始!ストーリーを進めて新キャラクター「ディアドラ(CV:内田真礼)」と出逢おう!

『アナザーエデン 時空を超える猫(アナデン)』にて、5月10日(水)より外伝「ふたりの騎士と祈りの魔剣」の配信が開始されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yabuki at 2017/05/10 12:30

外伝「ふたりの騎士と祈りの魔剣」の配信開始!

『アナザーエデン 時空を超える猫(アナデン)』にて、5月10日(水)に実施されたVer1.1.0のアップデートにより、外伝「ふたりの騎士と祈りの魔剣」の配信が開始されました。
また、新たなダンジョンとして、「ミグランス地下迷宮」が追加!

あらすじ

ミグランス騎士団の間で、ある傭兵の噂が流れている。紫色の髪をした女剣士。その名はディアドラ。
破竹の勢いで武勲をあげる彼女には、黒い噂が立っていた。曰く、魔剣の邪法に手を染め、手段を選ばぬ、と。
迷宮に魔剣の切っ先が閃く。その先にあるのは、真実か、偽りか。
祈りの魔剣だけが、静かに時を待っていた……。

外伝概要

「王都 ユニガン」の門番から、本外伝クエストを受注することができます。
※メインストーリーの第13章をクリアしている必要があります。
※Ver1.1.0にアップデートする必要があります。

主要人物

ディアドラ(CV:内田真礼)

報酬

ふたりの騎士と祈りの魔剣

クエスト報酬
第1話★2 ディアドラ
クロノスの石×20
第2話ディアドラ★3へのクラスチェンジ
ディアドラのヴァリアブルチャントLv.2
クロノスの石×20
第3話ディアドラ★4へのクラスチェンジ
ディアドラのヴァリアブルチャントLv.3
クロノスの石×20

地下迷宮の魔力

ダンジョン「ミグランス地下迷宮」のいずれかの難易度を攻略することで「地下迷宮の魔力」を獲得できます。
また、シナリオに関連したキャラクター「アナベル」「ネロ」「ソイラ」「ミーユ」がパーティにいると、「地下迷宮の魔力」獲得量が増加します。
「地下迷宮の魔力」を一定以上獲得する毎に、指定の報酬を獲得することがあります。

アナザーエデン 時空を超える猫詳細情報

価格 無料
メーカー Wright Flyer Studios
ジャンル ロールプレイング
© Wright Flyer Studios