【アナザーエデン】サブクエスト「帰らぬ難破船」のチャートを紹介!リンデの漁師仲間はどこ?

『アナザーエデン 時空を超える猫(アナデン)』のリンデにて発生するサブクエスト「帰らぬ難破船」をクリアするためのチャートを紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yabuki at 2017/04/19 19:00

【アナザーエデン(アナデン)】サブクエ「帰らぬ難破船」チャート

『アナザーエデン 時空を超える猫(アナデン)』の第13章クリア後に行ける「港町 リンデ」にて「帰らぬ難破船」のサブクエストが発生します。
このサブクエストでは、漁に出たきり帰ってこない漁師仲間を探して欲しいとの依頼です。一体漁師はどこにいるのでしょう。

1.リンデで嵐について聞き込みしよう

まずはサブクエストを受注しましょう。画像上の「受注」と線を引いている場所で、依頼主から話を聞くことができます。
その後、サブクエストの進行アイコンがリンデ内で表示されるので、「★」の辺りにいる住人に、漁師の行方を聞きに行きましょう

2.嵐の遭難者を探そう

リンデの住人に話を聞き終えたら、未来(エルジオン・シータ区画)に行きましょう。左上画像「★」の辺りにいる男の人が漁師の行方を教えてくれます。

3.イシャール堂にいこう

次の目的地はガンマ区画のイシャール堂です。
そこで行方不明の漁師「ブーディ」と出逢うことができます。ここまで進行したら次はリンデに戻って依頼主に顛末を話すだけです。

4.漁師に報告しよう

受注した場所と同じ場所にいるので、船に乗っていた漁師がどこにいるか報告しましょう。報告が完了したらサブクエストクリアです。

「帰らぬ難破船」漁師の場所まとめ

リンデ内だけでは、どの人に聞き込みをすれば良いのか途中でわからなくなりますが、未来へ行くのが正解です。
期限があるクエストではないので、メインシナリオや他のサブクエストを消化するついでに未来へ行って、話を聞きに行きましょう。

アナザーエデン 時空を超える猫詳細情報

価格 無料
メーカー Wright Flyer Studios
ジャンル ロールプレイング
© Wright Flyer Studios