【FEヒーローズ実況プレイ動画】「大英雄戦 蒼鴉 ウルスラ 」に挑戦!敵編成や地形・スキル構成などを動画で事前にチェックしよう!

『ファイアーエムブレム ヒーローズ(FEH)』にて超難易度のマップ「大英雄戦 蒼鴉 ウルスラ 」が登場しました。今回は、このマップに【ほぼ最速ガチャ実況動画】でお馴染みの2人が動画にてチャレンジ!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yabuki at 2017/03/10 20:10

「大英雄戦 蒼鴉 ウルスラ 」に挑戦!

『ファイアーエムブレム ヒーローズ(FEH)』にて、クリアすると強力な英雄「蒼鴉 ウルスラ」を入手できる、「大英雄戦 蒼鴉 ウルスラ」が登場しました。

そして、今回の難易度は「ハード」と「ルナティック」の2通り!
いままでの大英雄戦は、ノーマルとハードのみで最高でも★3の英雄しか入手することができませんでしたが、今回はハードで★3ルナティックで★4の英雄をゲット!

ルナティックをクリアするのは相当難しいと思いますが、動画にて敵の配置や地形、ユニットのスキルやレベルなどを紹介し、どのように立ち回れば良いのか試行錯誤しているので、参考になれば幸いです。
※機材トラブルにより音声が聞き取りづらくなっております。ご容赦ください。

ファイアーエムブレム ヒーローズ詳細情報

価格 無料
メーカー 任天堂株式会社
ジャンル シミュレーション
©2017 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS