『アナザーエデン 時空を超える猫』- 「星の夢見館」に新キャラ「アナベル(CV:沢城みゆき)」&「ネロ(CV:鈴木達央))」が登場!さらにVer1.1.0アップデートの詳細も紹介!

『アナザーエデン 時空を超える猫(アナデン)』にて、5月10日(水)より「星の夢見館」に新キャラクターの「アナベル」と「ネロ」が登場しました。さらにVer1.1.0アップデートの情報も紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yabuki at 2017/05/10 12:50

新キャラクター「アナベル」&「ネロ」登場!

『アナザーエデン 時空を超える猫(アナデン)』にて、5月10日(水)に実施されたVer1.1.0のアップデートにより、新キャラクター「アナベル」「ネロ」との出逢いが可能になりました。

提供期間

Ver1.2.0アップデートまで。
※アップデートされるまでは、この出逢いを行うことができますが、Ver1.2.0アップデート後は利用できなくなります。
※Ver.1.2.0の配信は、2017年6月中旬を予定しており、事前に終了日程はお知らせされます。
※「アナベル」と「ネロ」は提供期間終了後、通常の出逢いでも登場するようになります。

新キャラクター

アナベル(CV:沢城みゆき)

ネロ(CV:鈴木達央)

出逢い確率

以下のキャラクターの出逢い確率が、通常よりも上昇しています。

・アナベル
・ネロ
・ソイラ
・ミーユ

Ver1.1.0アップデート情報

調整

・装備Lv60以上の武器防具を装備Lv.60に変更

アダマス武器の性能を強化

・セヴァンの固有スキルを変更。

・プライのキャラクタークエストに出現するエネミーの強さを調整。

・レレのパーソナリティに「ねこ好き」を追加。

・引き継ぎ先のバージョンが古い場合、アラートを表示するように変更。

・アビリティボードのスキルパネル詳細にMPを表示するように変更。

不具合変更

・アダマス武器の性能と表示が異なっている。

・アナザーフォースが、バトルの速度設定の影響を受けてしまう

・特定のキャラクターのヴァリアブルチャントのエフェクトが正常ではない。

・通信状況が悪いときにアナザーダンジョンをクリアした場合、その後のメニューが正常ではないことがある。

・出逢いによるクラスチェンジ後に、キャラクエストが解放されないことがある。

・アナザーダンジョンで条件を満たしているにも関わらず報酬が獲得できないことがある。

・特定のクエストで、NPCが分身してしまうことがある。

・特定のイベントで、NPCに話しかけても振り向かないことがある。

・宅配便演出が何度も届くことがある。

・キャラクター詳細の武器変更で、他のキャラクターが装備している武器の選択後に強制終了することがある。

・その他、軽微な不具合修正。

今後のアップデート

Ver1.1.5 5月下旬公開予定

・クラスチェンジのための「夢詠みの書」必要数の軽減など

アナザーエデン 時空を超える猫詳細情報

価格 無料
メーカー Wright Flyer Studios
ジャンル ロールプレイング
© Wright Flyer Studios