【FEヒーローズ実況プレイ動画】「大英雄戦 激闘のナーシェン」に挑戦!敵編成や地形・スキル構成などを動画でチェックしよう!

『ファイアーエムブレム ヒーローズ(FEH)』にて超難易度のマップ「大英雄戦 激闘のナーシェン」が登場しました。今回は、このマップに【ほぼ最速ガチャ実況動画】でお馴染みの2人が動画にてチャレンジ!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by yabuki at 2017/02/10 20:40

「大英雄戦 激闘のナーシェン」に挑戦!

『ファイアーエムブレム ヒーローズ(FEH)』にて、クリアすると強力な英雄「三竜将 ナーシェン」を入手できる、「大英雄戦 激闘のナーシェン」が登場しました。

Boom App Gamesでは『FEH』の攻略記事を随時更新中ですが、今回は初の超難度マップということで、『FEH』をプレイしている【ほぼ最速ガチャ実況動画】でお馴染みの2人が動画で実況プレイ!敵の配置や地形、ユニットのスキルやレベルなどを紹介し、どのように立ち回れば良いのか試行錯誤しています。

残念ながら動画内ではクエストに失敗していますが、「敵を知り己を知れば百戦危うからず」といいます。
貴重なスタミナの節約のため、ぜひご覧いただければと思います。
詳しい攻略内容は下記記事にてフォローしているので、これからプレイする人、勝てなかった人は参考にしてみてください。

ファイアーエムブレム ヒーローズ詳細情報

価格 無料
メーカー 任天堂株式会社
ジャンル シミュレーション
©2017 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS