【遊戯王DL攻略】カードパックを購入するための必需品!「ジェム」の効率的な稼ぎ方を紹介!

『遊戯王 デュエルリンクス』攻略情報。今回は、カードパックを購入する際に使用する「ジェム」の効率的な稼ぎ方を紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2016/11/19 14:00

「ジェム」の効率的な稼ぎ方

『遊戯王 デュエルリンクス』の攻略記事!

『遊戯王 デュエルリンクス』にて、課金石と呼ばれることもある「ジェム」ですが、課金だけじゃなく、ゲームを進めることでも簡単に入手できます。今回は、そんなジェムの効率的な稼ぎ方を紹介します。

「ジェム」の使い道

ジェムは、主にカードパックの購入に使用します。

ジェム50個を消費することで1パックの購入が可能です。また、ジェムの数に応じて最大10パックまで、いっきに購入することもできます。カードの種類が増えれば増えるほどバトルの戦術も広がっていくので、ジェムが集まったら積極的に購入していきましょう!

「ジェム」の入手方法

ログインボーナス

「ログインボーナス」からも、ゲートキーゴールドなどのアイテムと合わせて、ジェムが獲得できます。しかし、配られるアイテムは1種類の為、必ずしもジェムがゲットできるわけではないので注意しましょう。

ログインするだけでも報酬が貰えるので、1日1回、できるだけ忘れずにゲームにログインすることをおすすめします。

ミッション

複数あるミッションの中には、ジェムが獲得できるものもあります。「通常ミッション」と「スペシャルミッション」の2種類。通常ミッションのステージアップ報酬は必ずジェムなので、積極的に進めていきましょう!

レベルアップ

デュエリストのレベルがアップすると「レベルアップ報酬」が受け取れます。レベルが上がるごとに必要な経験値も多くなっていきますが、その分報酬も豪華になっていきます。ぜひ他のデュエリストと積極的に対戦をしていきましょう!

モニュメント

ゲーム内の特定のモニュメントをタップすることで、少量のジェムを獲得できる可能性があります。一定時間経過すると再び行えるようになるので、気が向いたら必ずタップしておきましょう!

▼各モニュメントはこちら

ゲート:噴水

ショップ:建物のカード

コロシアム:手前の街灯

カードラボ:ゴミ箱

※猫ではなく「強欲な壺」が出れば、ジェムが貰える。

パズルデュエル

ゲートから挑戦できる「パズルジュエル」クリア報酬からジェムを獲得できます。このパズルジュエルでは、最初に提示されたルールを元に、詰め将棋のような感覚でステージをクリアできますよ。

また、あまり遊戯王に馴染みがない人の為の指南書的な意味合いもあるモードなので、初心者もぜひ気軽に挑戦してみましょう!

カードを揃えて、いち早く最強を目指そう!

このように、ジェムの稼ぎ方には様々な方法があることが分かったと思います。効率の良い稼ぎ方としては、最初はステージミッションを中心に、モニュメントのタップパズルジュエルなど、できることからやっていくのがおすすめです。

そして、ジェムが集まってきたらカードパックを購入して、いち早くデッキの強化をしていきましょう!

遊戯王 デュエルリンクス詳細情報

価格 無料
メーカー Konami
ジャンル カード
©Konami Digital Entertainment