【遊戯王DL攻略】カードトレーダーとカードを交換するためのゴールドの集め方を紹介!効率良く集めて高レアカードと交換しよう!

『遊戯王 デュエルリンクス』の攻略記事。今回は、カードトレーダーとカードを交換するために必要なゴールドの集め方を紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2016/11/22 14:00

『遊戯王 デュエルリンクス』効率的なゴールドの集め方

『遊戯王 デュエルリンクス』の攻略記事。
今回は、カードトレーダーとカードを交換するのに必要な、ゴールドの効率的な集め方を紹介!
レアリティの高いカードと交換するためには多くのゴールドが必要なので、記事を参考にして集めていきましょう。

ゴールドの獲得方法

ゴールドを効率良く集める方法は以下の通り。

・ミッションのクリア報酬
・カード分解
・デュエル報酬


今回は上記3つを詳しく紹介していきます。
また、この他にも"ログインボーナス"や"街で獲得"もできるので、チャンスがあればしっかり獲得していきましょう!
▲ログインボーナスでもゴールドを獲得可能です。ゴールド以外にも様々なアイテムを獲得できるので、毎日ログインしてアイテムをゲットしましょう。

ミッション報酬

報酬がゴールドのミッションを達成すると、ある程度まとまったゴールドが報酬として獲得できます。そのため、ゴールドを効率良く稼ぐなら"ミッション"がおすすめです。
さらに、ステージミッションの報酬がゴールドの場合、ステージを攻略しつつもゴールドを獲得できるため、少しだけお得になります。

カード分解

カードを分解するとゴールドや交換素材が獲得できます。
同じカードは1デッキに3枚しか入れられず、4枚以降は不要なので、余ったカードは分解するのがおすすめです。余ったカードの売却枚数が多いほど換金後のゴールドが増え、レア度が高いほどより多くのゴールドを獲得できます。
ただし、分解したカードは元に戻せないので、カードの分解は慎重に行いましょう。

デュエル報酬

デュエル終了後のデュエル報酬で、ゴールドを獲得することがあります。ミッションが全部終わってしまった方分解できるカードがない方は、デュエルの報酬でゴールドを獲得していきましょう。
獲得できるゴールドは少なく、宝箱から確実に出るわけではありませんので、ゴールドを獲得する最終手段としておすすめします。

ゴールドを効率良く貯めてカードを交換しよう!

ゴールドは"カードトレーダー"で使用することが多く、パックで手に入らないカードを手に入れるには、"カードトレーダー"で交換するしかありません。そのため、日頃からコツコツとゴールドを貯めておくと良いでしょう。
初心者の方はミッションを優先的にこなして、ゴールドを稼ぎつつステージを進めていくのがおすすめです。

遊戯王 デュエルリンクス詳細情報

価格 無料
メーカー Konami
ジャンル カード
©Konami Digital Entertainment